妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題32
海を感じる日用品

7月のお題発表!

0

押忍ッ!(お題の発表が遅くなり申し訳ありません。)
今月の妄想商品化道場のお題はこれだ!

7月のお題:海を感じる日用品

回答が公開される7月は、そろそろ海に繰り出したくなるシーズンではないでしょうか。
ということで、海を感じる日用品が今回のお題です。海の生き物でもいいですし、海鮮でも、海の風景でもOK~ 海は広いな大きいな~

日常的に使うものであればOKなので、今回はアイテムの縛りはゆるめです。

■YOU+MORE!チームからの回答はこちら


色とりどりなウミウシのほこり取りクリーナー
20190422102630.jpg
≫商品について詳しくはこちらから

これ、何かっていうと海の中をのんびり這うカラフルな生き物・ウミウシをモチーフにした、とっても可愛いほこり取りクリーナーなのです。
海の中でゆっくりはうウミウシの姿に思いをはせて、デスク掃除ができる優れもの。
20190422102631 (5).jpg
~♪

■参加方法


≫初めての方へ。妄想道場とは!?

妄想商品化道場は、あなたの頭の中にある妄想を具現化する道場。どなたでも自由に参加できます。
毎月1日から始まる人気投票で500票を超えたアイデアの中から、得票数1位になったものを商品化進行いたします。

『海を感じる日用品』の面白い商品アイデアを考えたら、商品説明と一緒に、下のフォームより投稿しよう。
物を作って写真を撮っても、イラストを描いてもOKです。
  ▽

※画像なしの場合、掲載できませんのでご注意ください。
※権利などの都合により、投稿いただいた作品を公開できない場合もあります。
※アイデアが被った場合は、先に投稿された方のアイデアを優先して公開させていただきます。
※1日をすぎてからの投稿も受け付けますが、早めにお送りいただいた方が掲載期間が長いので有利…!?

■投稿のスケジュール


6月18日   お題発表
      ~商品案の投稿スタート!~

7月1日   投稿された妄想アイデアを公開

7月14日中  投票〆切

7月15日   優勝アイデア発表!

※来月、8月1日の妄想道場は諸事情により休載となります。申し訳ありません!
今月もみなさまからの妄想アイデアをお待ちしております。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ