妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題30
目立ってなんぼなレジャーグッズ

3月のお題発表!

0

押忍ッ!3月のお題発表が遅れ申し訳ありません。
そろそろ春がやってきますねー。春と言えばそう、レジャーシーズンの到来です。
お花見に、ピクニックに。あちこち出かける妄想を膨らませつつ、妄想みたいな商品アイデアも考えていただけると嬉しいです。

3月のお題:目立ってなんぼなレジャーグッズ
※目立ってなんぼ、とは「目立たないでどうする」「目立ったもん勝ち」といった意味ですね。

自分で使っていても、また人から見られたときにも笑顔が広がるようなおもしろい見た目のレジャーグッズのアイデアを大募集。お弁当箱などの小物でも良いですし、敷物やカー用品もOK。
遠くからでも探しやすいとか、子どもが泣きやむとか、目立つことに意味があると尚良いですね。

■YOU+MORE!チームからの回答はこちら


「おかえりなさい!」飼い主を待ってくれるワンシェード〈フロントガラス用〉
20181122103514.jpg
駐車場でも、うちの車が一目瞭然!車でじっと留守を守り、ご主人さまが帰ったら、笑顔でお迎えしてくれるかわいい愛犬たち。 駐車中の強い日差しをさえぎり、車内温度の上昇とダッシュボード などの劣化を軽減してくれるフロントガラス用のサンシェードです。

■参加方法


≫初めての方へ。妄想道場とは!?

妄想商品化道場は、あなたの頭の中にある妄想を具現化する道場。どなたでも自由に参加できます。
毎月1日から始まる人気投票で500票を超えたアイデアの中から、得票数1位になったものを商品化進行いたします。

『目立ってなんぼなレジャーグッズ』の面白い商品アイデアを考えたら、商品説明と一緒に、下のフォームより投稿しよう。
物を作って写真を撮っても、イラストを描いてもOKです。
  ▽

※画像なしの場合、掲載できませんのでご注意ください。
※権利などの都合により、投稿いただいた作品を公開できない場合もあります。
※アイデアが被った場合は、先に投稿された方のアイデアを優先して公開させていただきます。
※1日をすぎてからの投稿も受け付けますが、早めにお送りいただいた方が掲載期間が長いので有利…!?

■投稿のスケジュール


2月18日   お題発表
      ~商品案の投稿スタート!~

3月1日   投稿された妄想アイデアを公開

3月14日中  投票〆切

3月15日   優勝アイデア発表!

※来月、4月1日の妄想道場は諸事情により休載となります。申し訳ありません!
今月もみなさまからの妄想アイデアをお待ちしております。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ