妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題23
見せびらかしたくなるハンドタオル

7月のお題、発表!

0

201807odai.jpg
押忍ッ!来月7月の妄想商品アイデアのお題は『見せびらかしたくなるハンドタオル』です。

ハンドタオル、としましたがハンカチなど薄手のものでもOK。常に持ち歩いて、隙あらばだれかに「ねぇねぇ、これ見て!」と見せびらかしたくなるようなハンドタオルorハンカチのアイデアを募集いたします。
これからの暑い時期には特に必須アイテムですからね。こんなハンドタオルが欲しかったんだ!という妄想アイデアをどしどしお送りください。

■YOU+MORE!からの回答はこちら!


ギョッとびっくり!メンダコハンドタオル
20160516114005.jpg
※販売終了アイテムです。
≫商品ブログはこちらから

深海魚界のアイドル、メンダコとその仲間たちがハンドタオルに!?
ユラユラと波打つすそのデザインもポイントです。

■参加方法


≫初めての方へ。妄想道場とは!?

妄想商品化道場は、あなたの頭の中にある妄想を具現化する道場。どなたでも自由に参加できます。
毎月1日から始まる人気投票で500票を超えたアイデアの中から、得票数1位になったものを商品化進行いたします。

「見せびらかしたくなるハンドタオル」の面白い商品アイデアを考えたら、商品説明と一緒に、下のフォームより投稿しよう。
物を作って写真を撮っても、イラストを描いてもOKです。
  ▽

※画像なしの場合、掲載できませんのでご注意ください。
※権利などの都合により、投稿いただいた作品を公開できない場合もあります。
※アイデアが被った場合は、先に投稿された方のアイデアを優先して公開させていただきます。
※1日をすぎてからの投稿も受け付けますが、早めにお送りいただいた方が掲載期間が長いので有利…!?

■投稿のスケジュール


6月19日   お題発表
      ~商品案の投稿スタート!~

7月1日   投稿された妄想アイデアを公開

7月14日中  投票〆切

7月15日   優勝アイデア決定!

みなさまの妄想ハンドタオルアイデアをお待ちしております。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ