妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題22
ウソだろ!?これがペットボトルケース!?

6月のお題、発表!

0

押忍ッ!ソフトバンクセレクションさま出題のお題結果発表は楽しみにお待ちください。

来月6月のお題を発表したいと思います。今月はちょっと発表が遅れてしまって申し訳ありません。
※妄想道場のルールが変更になる点がありますので、最後までご確認くださいませ。

■6月のお題、発表!


usopeto.jpg

6月のお題はペットボトルケース。ペットボトルをそのまま持ち運ぶよりずっと楽しくって、私なんで今までペットボトルを裸で持ち運んでいたんだろう……?
そんな気分にもなっちゃうような、ユニークな見た目のペットボトルケースのアイデアを大募集。

■YOU+MORE!からの回答はこちら!


フクロウのふかふかペットボトルケース
401147image660.jpg

フクロウのかっこいい姿をそのままリアルに再現したペットボトルケース。中に綿が入っているので、まるでぬいぐるみのようなふかふかなさわり心地です。
デスクに置いておくと、「ウソ!?これがペットボトルケース!?」って二度見されそうですね。

≫販売ページはコチラから

みなさまが思い描く面白いペットボトルケースのアイデアをご投稿ください。

■参加方法


≫初めての方へ。妄想道場とは!?

妄想商品化道場は、あなたの頭の中にある妄想を具現化する道場。どなたでも自由に参加できます。

「ウソだろ!?これがペットボトルケース!?」の面白い商品アイデアを考えたら、商品説明と一緒に、下のフォームより投稿しよう。
物を作って写真を撮っても、イラストを描いてもOKです。
  ▽


※権利などの都合により、投稿いただいた作品を公開できない場合もあります。
※アイデアが被った場合は、先に投稿された方のアイデアを優先して公開させていただきます。
※1日をすぎてからの投稿も受け付けますが、早めにお送りいただいた方が掲載期間が長いので有利…!?

■投稿のスケジュール


5月18日   お題発表
      ~商品案の投稿スタート!~

6月1日   投稿された妄想アイデアを公開

6月14日中  投票〆切

6月15日   優勝アイデア決定!

■ルール変更のご連絡


今月から、妄想商品化道場のルールを改定したいと思っております。

(これまで)人気投票で得票数1位になったアイデアを全て商品化進行
  ↓
(これから)人気投票で500票を超えたアイデアの中から、得票数1位になったものを商品化進行

500票以上、というハードルを設けたいと思います。
「えーなんでだよー」「全部作れよー」って思いますよね……

2年間運営&商品開発をしてきて、正直毎月1つの商品を作ることが想像以上に大変だった、ということが大きいです。(クレイジーだったよ……この強制商品化ルール。)

500票という数は、妄想道場のことを全く知らないような人々までも巻き込まなければ達成できない数字だと思っています。目標は高いですが、
制限を設けるからには全体の得票数を底上げできるよう、さらにPRに力を入れていきたいと思っています。

もちろん、これまでに優勝しているアイデアは、500票以下のものも商品化進行いたします。

途中からのルール変更となってしまって、申し訳ありません。
それでもいいよ、という道場破りのみなさまは、引き続きご投稿いただけるととってもうれしいです。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ