妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題19
ワンダフルなワンコグッズ

2月の妄想アイデア、お題発表!

0

新年あけましておめでとうございます。
みなさまお正月はゆっくりと過ごされましたか?
今年は戌年、ということでこんなお題を考えてみました。

2月のお題
ワンダフルなワンコグッズ

干支にちなんで、見ているだけで笑顔になっちゃう、ワンダフルな犬グッズを募集いたします。
愛犬家の方も、そうでもない方も、12年に一度だしね、せっかくなので楽しく妄想を膨らませてみようじゃありませんか。

※ワンコグッズと言っても、ペットのワンちゃんが使うグッズに限りません。
犬デザインの生活雑貨でももちろんOKです!

ちなみにユーモアからの回答はこちら。
柴犬のイヤイヤきんちゃく

siba_iyaiya_660-01.jpg
「イヤ。ゼッタイ。」この強情さ、カワ憎らしいっ!
お散歩リードをグイッと引っ張って、全力でふんばってる4匹さん。柴犬あるあるのイヤイヤポーズをモチーフに作ったきんちゃく袋です。
着替えや洗面用具を収納して、無理やりにでも旅行に連れていっちゃうもんね。
≫販売ページはコチラ

本日から妄想商品アイデアを募集し、
2月1日:アイデア記事公開
2月14日:人気投票〆切
2月15日:優勝アイデア発表

グッドなドッグのアイデアを大募集。
オンリー「ワン」な商品アイデアを考えてくださいね。

↓こちらのフォームから、商品アイデアを投稿されたし!


みなさまからの投稿を、お待ちしております。

▼投稿についてお知らせ▼

・1月31日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで1日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデア、1日を過ぎて投稿されたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)

・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利……!?

※尚、すべてのアイデアが必ず掲載される訳ではありませんので、ご了承くださいませ。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ