妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題18
銀色の布を使ったなにか

12月の妄想アイデア、お題発表!

0

押忍ッ!急に寒くなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

冬将軍はすでに成田に到着し、無事入国審査を通ったようですね。
Xmasとお正月の足音も聞こえてきて、なんだか楽しいやら、焦るやら!

これからイベント続きで忙しくなる今だからこそ、空いた時間を妄想に充ててみるというのはいかがでしょうか。
来月の妄想商品アイデアのお題はこちら。

12月のお題:銀色の布を使ったなにか

……いや、銀色の布を使った『なにか』ってなんだ。

もう、正直に言っちゃいます。現在、私の同僚が大量の銀色の布の在庫を抱えています。
その布を使って何かしら銀色の商品を作りたいのですが、結構パンチが効いた生地なのでアイデアを出すのが至難のワザ。

そこでひとつ、妄想商品化道場のみなさまのお知恵を拝借できないかと、そう思った次第でございます。

色という縛りは今まになかったので、お題の切り口としても新鮮ではないでしょうか。

銀色の大海原に浮かぶ小舟に妄想という名の帆を張り、ともに輝く銀色の新大陸をめざしませんか!?

ちなみに、こういった生地です。
DSC_1165 (2).jpg
手のひらサイズにカットしていますが、実際はもっと大きいです。
※生地に伸縮性はありません。

アイテムは何でもOKです。
また商品全体が銀色ではなく、一部が銀色のものでも構いません。

今回は責任を持って、私もアイデアを投稿してみようかなと思います。

本日から妄想商品アイデアを募集し、
12月1日:アイデア記事公開
12月14日:人気投票〆切
12月15日:優勝アイデア発表

自分の企画がだれよりも銀色に違いない、というお方は
↓こちらのフォームから、商品アイデアを投稿されたし!

みなさまからの投稿を、お待ちしております。(何卒)

▼投稿についてお知らせ▼

・11月31日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで1日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデア、1日を過ぎて投稿されたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)

・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利……!?

※尚、すべてのアイデアが必ず掲載される訳ではありませんので、ご了承くださいませ。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ