妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題16
変身

9月の妄想道場はスペシャル版!!

0

押忍ッ!9月の妄想商品化道場のお題を発表いたします。
なんと来月の妄想商品化道場はこれまでと全く違う、スペシャル版です。

9月のお題:『変身』

9月1日(金)、妄想商品化道場にて連載していただいている奇才クリエイターのザリガニワークスさん、乙幡啓子さんも登壇される『おバカ創作研究所 Vol.8』
というイベントが大阪のロフトプラスワンwestにて開催されます。

おバカ創作の最前線であるイベントが関西初上陸ということで、
妄想商品化道場もおもしろいコラボをさせていただけることになりました。

9月1日に何が起きるのか!?

WEB上では、
・せこなおさん
・道場破りのみなさま
のお題『変身』への回答を公開。

イベント会場では、
・ザリガニワークスさん
・乙幡啓子さん
・現代美術二等兵さん
・安居智博さん
が、お題『変身』への回答をプレゼンします。

⇒イベントで発表された内容は9月4日(月)に記事化して妄想商品化道場でも公開。道場破りのみなさまと奇才クリエイターの面々との夢の共演がサイト内で実現します。

豪華なメンバーでドキドキしてしまいますね。
9月1日が楽しみです!

本日から妄想商品アイデアを募集し、
9月1日:アイデア記事公開
9月14日:人気投票〆切
9月15日:優勝アイデア発表

こんな面白い『変身』の商品アイデアを思い付いたぜ、というみなさま。
↓こちらのフォームからどしどし投稿してください。

たくさんの奇才クリエイターたちと共演できるチャンス!ぜひみなさまからの投稿をお待ちしております。

(!)アテンション
すみません!今回は優勝しても商品化できない可能性が非常に高いです。
スペシャル版ということで、いつも以上に自由でおバカな商品アイデアを募集いたします。
今回に限り、商品化を前提としない、スペシャル版としてご了承ください。

▼投稿についてお知らせ▼

・9月1日までに投稿していただいた記事は、基本は1日に公開いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデア、1日を過ぎて投稿されたアイデアは、公開が遅れてしまう可能性もあります。)
・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利……!?
※尚、すべてのアイデアが必ず掲載される訳ではありませんので、ご了承くださいませ。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ