妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題15
シュルッと伸びるケース

8月の妄想商品アイデア、お題発表!

0

押忍ッ!8月の妄想商品のアイデアを発表いたします。

8月のお題はこちら。
『シュルッと伸びるケース』

ICカードケースや、キーケースなど、シュルッと伸びて便利なケースの、
ナナメ上な商品アイデアを大募集!伸びるケースだったらアイテムはなんでもOKです。

ICカードをシュルッと伸ばして改札にタッチする動作、
自宅のカギをシュルッとカバンから取り出す仕草……そんな何気ない瞬間に周りの人が笑顔になるひとネタを仕込みましょう。

ちなみにYOU+MORE!からの回答はこちら!

20170718045138 (1).jpg
ピーピー飛び立つ鳥の巣キーケース
ふたを開けて、かぎを引き出すと...
ピュー――――ンッ!!
小鳥たちが巣穴から飛んできて、かぎを届けてくれます。

本日から妄想商品アイデアを募集し、
8月1日:アイデア記事公開
8月15日:人気投票〆切
8月16日:優勝アイデア発表

※お盆休み中(12~15日)そしてその前後は、記事をすぐに上げることができません。〆切後半の投稿はご注意ください~。

こんな面白いおすそわけ袋を考えちゃったぜ、というみなさま、
↓こちらのフォームから、商品アイデアを投稿されたし!

▼投稿についてお知らせ▼

・8月1日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで1日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデア、1日を過ぎて投稿されたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)

・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利……!?
※尚、すべてのアイデアが必ず掲載される訳ではありませんので、ご了承くださいませ。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ