妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題07
10人中8人が振り向くバッグ

肩のり小鳥のトートバッグ、販売開始!

0

201706140156342.jpg
小鳥を肩に乗せるのって憧れませんか?

はっと気づけば、警戒心なく肩にとまる小鳥が。現実から離れて、自然と一体化したかのような気分に…。

すれ違う人たちが気になって振り返りそうなトートバッグです。
肩にちょこんと乗る小鳥の重みも愛らしい。木の枝や葉がプリントされていて、まるで自分が木になったようです。

386347_02.jpg
木の枝を模した持ち手に、小鳥が巣を作っているデザイン。

エコバッグとして使えます
386347_06.jpg

小鳥連れでお買い物ができます。

バッグをたたんで巣の中に入れたら…小鳥のぬいぐるみに!

386347_15.jpg

バッグを三つ折りにたたみ、くるくる丸めて巣の中へ。最後に巣の底のボタンにゴムで固定して完成。※鳥の巣とバッグはくっついています。


20170614015624400.jpg

小鳥のぬいぐるみが、できあがり!
瞳がキュルンとしてて、ずっと連れて歩きたいかわいらしさです。これならコンパクトに持ち歩けます。

386347_05.jpg

お部屋に飾ると小鳥を飼っているような気分に。

パタパタパタ… チョン。
長年夢見てきた方も、多いのではないでしょうか。

小鳥の中にバッグを収納できるので、使わない時も、いつでも一緒だよ。

▼販売ページはこちら

木になる肩のり小鳥のトートバッグ
1個 \2,800(+8% \3,024)


というわけで、無事商品化いたしました!肩のり小鳥のトートバッグ。
原案を考えてくださったせこなおさま、ありがとうございました。
もともとの完成度が素晴らしかったので、ほとんどそのままのイメージで商品化させていただきました。シリーズで、いろんな小鳥や動物たちが肩に乗っても楽しいかも!

⇒元アイデアはこちらから

アイデアを考えたのは、

ぬいぐるみデザイナー
sekonao works:せこなお

キャラクター商品のぬいぐるみ原型を多数手がけるぬいぐるみデザイナー及びパタンナー。
ぬいぐるみ原型では、三井住友銀行公式キャラクター「ミドすけ」ぬいぐるみ、「おさわり探偵 なめこ栽培キット」ぬいぐるみ、映画「海猿」グッズ用キャラクターデザイン、など。
オリジナルの雑貨企画制作でも布モノが得意。
https://sekonao.com

※↓すでに商品化しているため、投票は無効です。でもいいなと思ったら押してください~。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ