妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題14
絶対にウケるおすそ分け袋

7月の妄想商品アイデア、お題発表!

0

押忍ッ!

妄想道場お題発表の時期がやって参りました。ってもう気が付いたら7月目前!?梅雨前線はどこにいったの?
7月に募集する妄想商品アイデアのお題を公開いたします。

7月のお題
『絶対にウケるおすそわけ袋』

第一回目のお題『お金を渡す時、絶対にウケる封筒』のおすそわけ袋バージョン!
ただリボンを掛けるだけなんて、芸がない?お菓子やちょっとしたプレゼントを渡す時、相手が思わず吹きだす仕掛けのあるおすそわけ袋アイデアを大募集いたします。

ちなみにユーモアからの回答はコチラ。
shibabukuro.jpg
『ピンッ!と耳が立つ 柴犬おすそわけ袋』

お米袋のように、ひもをしばると柴犬の耳がピンッと立つおすそわけ袋です。
つまらないものですが……とばかりに揃えたワンコの前足もポイント。

本日から妄想商品アイデアを募集し、
7月1日:アイデア記事公開
7月14日:人気投票〆切
7月15日:優勝アイデア発表

こんな面白いおすそわけ袋を考えちゃったぜ、というみなさま、
↓こちらのフォームから、商品アイデアを投稿されたし!

▼投稿についてお知らせ▼

・7月1日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで1日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデア、1日を過ぎて投稿されたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)

・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利……!?

※尚、すべてのアイデアが必ず掲載される訳ではありませんので、ご了承くださいませ。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ