妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題12
思わずふきだす動物グッズ

5月の妄想商品アイデア、お題発表!

0

押忍ッ!

来月の妄想商品化道場、商品アイデアのお題を発表します。
意外と、こういうお題もありなんじゃない!?

5月のお題
『思わずふきだす動物グッズ』

今回はアイテムに制限はありません。
『動物モチーフ』に限定した笑える商品アイデアを募集いたします。

犬猫など大人気の動物をモチーフにしてもよし、
逆に誰もモチーフにしなかったようなマニアックな動物で話題をかっさらうのも一つの戦術!

ただのアニマル柄とは一味違う、笑えるポイントをついた楽しい商品アイデアをお送りください。

ちなみにYOU+MORE!チームからの回答はこちら。
model.jpg
アザラシのおなかでご~ろごろ ビッグクッションケース

こう見えて、布団収納ケースなんです。
クスッと笑える動物モチーフはユーモアの十八番。他にも色々あるよ!

本日から妄想商品アイデアを募集し、
5月1日:アイデア記事公開
5月14日:人気投票〆切
5月15日:優勝アイデア発表

※ご注意ください※
5月1日ということはつまりゴールデン直前!
通常ならば1日以降に投稿されたアイデアも順次公開するのですが、なにせゴールデンウィーク!
妄想商品化道場管理人もお休みをいただく都合で、みなさまから投稿されたアイデアが5月2日以降確認できません。

ゴールデンウィーク明け、5月8日から順次公開予定ですが、掲載期間が短くなってしまうため、
みなさまぜひ今月は5月1日までにアイデアをお送りくださいませ。

こんな面白い動物商品を考えちゃったぜ、というみなさま、
↓こちらのフォームから、商品アイデアを投稿されたし!

▼投稿についてお知らせ▼

・5月1日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで1日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデア、1日を過ぎて投稿されたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)

・ゴールデンウィーク休暇の間(5/3~5/7)は道場破りの方のアイデアを掲載できません。5/8以降の掲載となってしまう事をご了承ください。

・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利……!?

※尚、すべてのアイデアが必ず掲載される訳ではありませんので、ご了承くださいませ。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ