妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題10
マニアックすぎるペンケース

3月の妄想商品アイデア、お題発表!

0

みなさま、こんにちは。
3月の妄想商品アイデアを発表いたします。
(2月は予告通り、アイデア掲載はお休みになります。)

3月のお題:【マニアックすぎるペンケース】
記事公開:3月1日(水)

……ん!?なんだか聞き覚えのあるお題、と思われた方は妄想道場古参の方。
実は2016年7月に、お題【マニアックすぎるポーチ】の商品アイデアを募集し、乙幡啓子さんの『ノアの方舟ポーチ・モーセの奇跡ポーチ』が商品化いたしました。
マニアックすぎるポーチの回答はとくに粒ぞろいの面白いアイデアばかりで。この度、お題のアイテムを変えて「おかわり」させていただきました。

■こんなペンケース見たことない!
■〇〇マニア歓喜!

などなど、使うと学校や職場がざわつくようなペンケースの商品アイデアを募集いたします。

ちなみにYOU+MORE!からの回答はこちら。

20170131060515 (1).jpg

深海魚ポーチ<基本編>のリュウグウノツカイペンケース
※残念ながら、既に終売の商品です。

リュウグウノツカイの長さを表すのに、普通のペンケースの長さじゃ絶対無理!ということで
全長60cm。ペンケースと言い張って販売していました。

本日から妄想商品アイデアを募集し、
3月1日:アイデア記事公開
3月14日:人気投票〆切
3月15日:優勝アイデア発表

こんなマニアックなペンケース考えちゃったぜ、というみなさま、
↓こちらのフォームから、商品アイデアを投稿されたし!

▼投稿についてお知らせ▼

・3月1日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで1日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデア、1日を過ぎて投稿されたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)

・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利……!?

※尚、すべてのアイデアが必ず掲載される訳ではありませんので、ご了承くださいませ。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ