妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題09
夢のような〇〇

1月の妄想商品アイデア、お題発表!

0

もういくつ寝ると~お正月~
迫る年の瀬。迫る年賀状投函〆切。みなさま師走の日々を忙しくお過ごしかと思います。

そんな多忙なときに、またやってきました、来月のお題の発表です。
2017年初の妄想商品化道場ということで、ちょっといつもとは毛色が違います。

新春初笑いスペシャル
1月のお題:【夢のような○○】

記事公開:1月7日(土曜)※いつもと日にちが違います。

はい、今月はとうとうアイテムの縛りが消えました。〇〇には、どんなアイテムを当てはめていただいてもOKです。とにかく、「これは夢か!?」と思うような妄想商品アイデアをご投稿ください。

例を挙げますと、
saru20160825032906.jpg

日本猿と混浴できるなんて、夢のようなお風呂グッズ!

zakka_391630_01.jpg

まさか自分がエビフライになれるなんて、夢のような寝袋!

(一応YOU+MORE!の宣伝も。)

ご自身の夢を思い浮かべて、変身してみたいもの、抱きついてみたい動物、山ほど食べたい料理……商品案に繋げていただければ嬉しいです。

■こりゃ夢があるな~ と思う商品アイデア
■プッと笑える商品アイデア

を大募集いたします。上記を満たしており、まだ販売されていない商品アイデアを中心に掲載させていただきます。

本日から商品化アイデアを募集し、
1月7日(土)アイデア公開
※いつもは1日に公開ですが、お正月休みなのでずらしております。
1月19日(木)中まで投票受付
1月20日(金)優勝アイデア発表

※告知:次々回のお題は2月をとばして3月1日に公開いたします。

妄想商品化道場に集いしみなさまの夢を、ぶつけてください!押忍ッ!
アイデアの投稿はこちらのフォームから。





▼投稿についてお知らせ▼

・1月6日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで7日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデア、7日を過ぎて投稿されたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)

・投票期間は1月19日(木)までを予定しております。

・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利……!?
・尚、すべてのアイデアが必ず掲載される訳ではありませんので、ご了承くださいませ。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ