妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題05
部屋が〇〇になるウォールシール

8月の妄想商品アイデア、お題発表!

0



あれよあれよという間に、もう8月のお題発表の時期がやって参りました。

4月1日から始まった企画も、今回で第5回目。

回を追うごとに、奇才クリエイターのアイデアも、それに挑む道場破りさんのアイデアも熱量が増してきております!

……そしてこの夏!真っ盛りの8月に募集するアイデアは、こちら!


8月のお題:部屋が○○になるウォールシール

です!

〇〇には、ご自身の好きなワードを当てはめてください。

とにかく、部屋が何かになる、そして壁に貼るシールだったらどんなアイデアでもOKです!

(なんだか大喜利めいてきましたね…!)




ちなみに、YOU+MORE!チームからの回答はこちら。

部屋を森にするウォールシール


20160519012040.jpg
重ねて貼ると、木々に奥行が増していく。

まるで森の中かと錯覚するような、リアルなデザインのウォールシールです。

濃い緑、薄い緑、と色を分けることで森の奥行を表現しました。

切り株やキノコも届いて、集めるごとに森が広がっていきます!

販売ページはコチラ≫


そしてもう一つ。


潜水艦からのぞく 深海ウォールシール


0715_sinkai.jpg
窓の外には深海の世界が広がっている!?

お部屋の壁に貼ることで、部屋が潜水艦の中になる、ウォールシールです!

タコメーター風のシールもセットなので、並べて貼ると良い感じ。


販売ページはコチラ≫








【部屋が○○になるウォールシール】


奇才クリエイターたちの発表は、8月1日(月)です。

どんなウォールシールアイデアが来るのか、とても楽しみですね。

そして我こそは!面白いウォールシールを考えられるぞ、という道場破りの方は、

以下のフォームから投稿されたし! 押忍ッ!






みなさまからの投稿、お待ちしております。


▼投稿についてお知らせ▼

・8月1日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで1日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)

・投票期間は8月14日(日)までを予定しております。

・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利…!?

・尚、すべてのアイデアが必ず掲載されるわけではありませんので、ご了承くださいませ。


いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ