妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題04
マニアックすぎるポーチ

7月の妄想商品アイデア、お題発表!

0



気付けばもう6月の真ん中。

2016年も折り返し地点に到達ですね。

夏も押し迫る今日この頃、初夏の暑さで頭が柔らかくなっているみなさまに朗報!

次のお題は結構面白いですよー!


7月の妄想アイデアのお題はこちら。


【マニアックすぎるポーチ】


マニアック、という点においては他の追随を許さない。そんな風に振り切ったポーチは、時に見た人を笑顔にするものです。

今までにない、超マニア向けのポーチアイデアを募集いたします!

「マニアックすぎるから売れるか心配…」とか「マニアックすぎて欲しいのは自分だけかも」とか、色々大人の事情があってアイデアを発表することもできず涙を飲んできたみなさま。

その気持ちここにぶつけてください!押忍ッ!!



ちなみにユーモアからの回答はこちら。


ギョッ!とびっくり 深海魚ポーチシリーズ

深海魚を模したポーチ、総勢16種類。


20160405112834.jpg

kiwami4-01.jpg

メンダコやリュウグウノツカイのような人気者を集めた<基本編>

デメニギス、ベンテンウオなどのツウ向けラインナップの<応用編>

レプトケファルス、センベイダコ、知っている人ははたして何人いるのか…<極み>。

3シリーズを展開しております。

ヒレの数やエラの数など、企画担当が深海魚好き、というだけで無駄にこだわり抜いた自信作。

(もしよければリンクをご覧いただければ嬉しいです!)


他にない「マニアックすぎるポーチ」の奇才クリエイターの回答発表は、

★7月1日(金曜) です!

どんな回答が集まるのか、今から楽しみですね。

こんなポーチを妄想してみた!というみなさまは、以下のフォームからアイデアを投稿されたし!





▼投稿についてお知らせ▼

・7月1日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで1日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)

・投票期間は7月14日(木)までを予定しております。

・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利…!?

・尚、すべてのアイデアが必ず掲載されるわけではありませんので、ご了承くださいませ。


いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ