妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題02
出しっぱなしでも面白い布団収納

5月の妄想商品アイデア、投票結果発表!

0

※5月15日に投票結果の記事を上げてしまいましたが、これは誤りです。大変申し訳ありませんでした。

正しくは、5月15日中が投票期間のため、本日16日に、再度投票結果を確認し記事を更新いたしました。

ご指摘いただきありがとうございました。



妄想商品化道場・第2回戦

5月のお題『出しっぱなしでも面白い布団収納』

投票を昨日締め切らせていただきました。

みなさまたくさんの投票・投稿をありがとうございました。

アイデアを載せきれなかったみなさま、ごめんなさい。また次も道場破りに挑んでいただけたら嬉しいです!押忍ッ!

さて、気になる投票結果の発表をいたします。

今回は投稿アイデアも多く、非常に白熱した戦いでした…!

そんな数多ある面白アイデアの中から、優勝に輝いたのは……

ぬいぐるみデザイナー:せこなおさんの、

オバケちゃん布団ケース です!


44871766_4_687970459.jpg

44871766_3_688235810.jpg

44871766_3_687970458.jpg

記事はコチラ≫

か、かわいい~~!

こんなにかわいい見た目なのに、お部屋に置くことで「いわくつき物件」になる、というアイデアにもクスッと笑える。この絶妙なバランス感覚にキュンとされた方も多いのでは!?


確かにお部屋の中に出しっぱなしでも面白い、いやむしろ出しっぱなしにしてムギュ~っとスキンシップしたい!という布団収納アイデアでした。

まずは「商品化進行」ということで、商品を発売できるよう全力で商品化に取り組んでまいります。

ライブ感を出しながら、商品化進行中の様子も当サイト内でご案内いたしますので、みなさま温かい目で見守っていただけたらうれしいです。


次回のお題も、みなさまの妄想商品アイデアを大募集しております。


毎月ひとつ実際に商品化を進行するトンデモ企画。日ごろの妄想をぶつけるチャンスだと思って、ぜひ投稿をお願いいたします。


6月のお題『取り合いになる掃除道具』

詳細はコチラ≫

みなさまの妄想の投稿をお待ちしております。



いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ