妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題03
取り合いになる掃除道具

6月の妄想商品アイデア、お題発表!

0


さて、第3回目となります6月のお題の発表です。

気になる6月のお題は……

『取り合いになる掃除道具』です!

掃除道具って、取り合いどころか、押し付け合いになるちょっぴり悲しい存在。

でもこの掃除道具があれば、掃除が楽しくなって家族で取り合いになるかも!?という面白い掃除道具のアイデアを募集いたします。


このお題への、YOU+MORE!チームの回答は、こちら!



卓上が氷上になる!? ペンギンスルスルー〈ミニ〉

ペンギン型、卓上ホコリ取りです。


20150409065147.jpg

20150325070856.jpg

20150228053231.jpg

このミニペンギンたち、お腹の下がモケモケ素材になっているので、卓上をスルスルーッと滑るとホコリをキャッチ!


南極ペンギンが腹ばいで滑るスタイル「トボガン」の恰好を真似た卓上ホコリ取りです。

普段のお掃除は面倒だけど…ペンギンが氷上を滑ってるんだ!と想像すると、ちょっと楽しくなりませんか?

卓上が氷上になる!? ペンギンスルスルー〈ミニ〉

詳細情報はコチラ≫




(おまけ)

フローリングが氷上になる!? ペンギンスルスルー
ペンギンが滑ってる感じのカバーです。

20160509024827 (1).jpg

20160509024827.jpg

20160509024827 (5).jpg

「掃除道具」ではないのですが、掃除を楽しくするグッズとして元祖ペンギンスルスルーもご紹介。

お手持ちのフローリングワイパーにカポッと被せると、まるでペンギンが滑っているように見え、床掃除の時間が楽しくなっちゃうカバーです。


フローリングが氷上になる!? ペンギンスルスルー

詳細情報はコチラ≫




このお題に対する奇才クリエイターの回答は

★6月1日(水)発表!

どんな回答が集まるのか、今から楽しみですね。

こんな掃除道具を妄想してみた!というみなさまは、以下のフォームから掃除道具アイデアを投稿されたし!






▼投稿についてお知らせ▼


・6月1日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで1日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)

・投票期間は6月14日(火)までを予定しております。

・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利…!?

・尚、すべてのアイデアが必ず掲載される訳ではありませんので、ご了承くださいませ。


いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ