2022.06.21

うさぎ

花かごからぴょこっと顔だす うさぎの巾着(きんちゃく)ポーチ

花かごからぴょっこり、こんにちは!

お花やハーブが入った花かごから、花冠を頭に乗せたうさぎがぴょっこり顔を出しているみたいなポーチができました。

かご部分はリアルなプリントで再現しているので、気軽に持ち運ぶことができます。バッグに入れてお出かけはもちろん、マチたっぷりで自立しやすいので、お家の中で小物入れとしてお使いいただくのもおすすめです◎

 

 

手に乗せるとこれくらいの大きさです。ころんとした丸いシルエットで花かごらしさを演出。

 

 

 

デザインは全部で3種類!

あしらった植物はすべて、うさぎが食べることができるものを選びました。頭にちょこんとのせているのは、それぞれの花かごの植物で作られた花冠。

〈タンポポ〉

タンポポを中心にノゲシ、フェンネルなどをあしらいました。

優しい黄色の花かごから顔をのぞかせて、きょろきょろ。

 

 

〈アカツメクサ〉

可愛らしいピンクの花々はアカツメクサ、レンゲソウ、ワイルドストロベリー。顔をだしたままスヤスヤ、眠ってしまったようです。

 

 

〈シロツメクサ〉

シロツメクサを中心にジャーマンカモミールやハコベをあしらって、グリーン系のブーケをイメージ。こちらを見つめる瞳に思わずほほえんでしまいます。

 

 

 

使いやすさにもこだわりました

底面は円形なので容量もたっぷり。

これくらい入ります。

中には便利なミニポケット付き。

もちろん、裏側にもたっぷり植物をあしらいました。

 

 

うさぎがぴょっこりのぞく愛らしさ満点の花かごみたいな巾着ポーチ、販売ページはこちらから!

YOU+MORE! 花かごからぴょこっと顔だす うさぎの巾着(きんちゃく)ポーチの会
1個 ¥1,900(+10% ¥2,090)

みんなのコメント

うちにもいんこかってます
by インコさん 2022-07-13 15:09

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする