2021.06.22

アザラシ

赤ちゃんゴマフアザラシもっちりクッション&ポーチ

ZZZ ZZZ ZZZ…… 信じられないほど無防備な姿で眠る、ゴマフアザラシの赤ちゃんのクッションとポーチが新登場です。

赤ちゃんゴマフアザラシ もっちりクッション
ゴマフアザラシの赤ちゃんを実寸サイズでクッションに。
761900_451_17.jpg むぎゅ〜っと抱きしめたくなるサイズ感です。 761900_451_13.jpg まるで大福のようなもちもちとしたさわり心地。 761900_451_14.jpg すや〜と気持ちよさそうな表情は時間を忘れてしまいそう。ぷっくりマズルもポイントです。 761900_451_15.jpg 前脚と後ろ足に、ちょこんっとかわいいしっぽも付いています。5本指もリアルにステッチで再現してみました。 761900_451_16.jpg お部屋に置けば、まるでアザラシと暮らしている気分が味わえるかも。

赤ちゃんゴマフアザラシ もっちりポーチ
761610_451_11.jpg デスクの上やバッグの中でところかまわずスヤスヤ眠る赤ちゃんゴマフアザラシのポーチです。 761610_451_17.jpg サイズはこれくらい。手のひらの上でスヤ〜と眠る姿にきゅん! となります。 761610_451_15.jpg 底側にはファスナーが付いていて、ちょっとだけ収納できます。 761610_451_13.jpg もちもちすぎる……! 大福のようなさわり心地。 761610_451_14.jpg ちょこん。小さくても脚もしっぽもしっかり付いてますよ。 1640149783.jpg 一緒に並べるとこんなかんじ! 大小そろえてもかわいいですね。

▽販売ページはこちらから
赤ちゃんゴマフアザラシ もっちりクッション
¥6,200(+10% ¥6,820)

赤ちゃんゴマフアザラシ もっちりポーチ
¥1,800(+10% ¥1,980)

みんなのコメント

友達にアザラシ🦭が好き❤️な子がいるのだけど、これはプレゼントします🎁と言言いながら私のにしたい🥺☺️😊🥰😍😚😚😚😚😚😚
by 🦑いか🦑さん 2023-07-15 08:48
昨日仕事の帰りにたまたま寄ったお店がフェリシモユーモアでした。中を入って見たら動物グッズがいっぱいでした。その中で見つけた赤ちゃんゴマフワアザラシもっちりポーチがラスイチだったのでしばらく悩んで結局買いました。買ってから目薬入れとして使ってます。買ってから癒やされてます。
by 美和姫さん 2023-09-23 14:35

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする