2017.06.13

うさぎ

フレンチロップイヤー実寸大! もっちりうさぎビッグクッション

『フレンチロップイヤー』という種類のうさぎをご存じでしょうか?
たれ耳のうさぎの中では世界最大級。中型犬のようなボリュームが魅力の超大型のうさぎさんです。
そんなフレンチロップイヤーを飼っているような気分が味わえる、もっちりビッグクッションを作りました。 380971-09.jpg
クッションはふっくらふくよかなシルエットなので、フレンチロップイヤーのなかでも特に大きいサイズになっています。


マシュマロみたいに、もっち~り
380971-01.jpg
DSC_0178  (1).jpg
柔らかいマシュマロのような、もっちもち触感。短起毛のしっとりとした生地。このなで心地、一度触るともう離せません!


フレンチロップイヤーとのふれあい動画をcheck!

撫でたり、揉んだり、ダンスを踊ったり。
使い方は自由です。


本物のうさぎらしさを目指した、3つのこだわりポイント
お家で大きなうさぎを飼っている気分を味わっていただくために、リアルな形にこだわりました。全身に毛並をフルカラープリント(なんと耳の中まで!)。一瞬本物のうさぎに見間違えるかも。
各パーツのこだわりポイントをご紹介!
380971-04.jpg
① アイラインをプリントした上からビーズをつけて、生き生きとした目を演出。まん丸なビーズを付けるだけよりも、生き物の目にぐっと近づきます。


380971-06.jpg
②フワフワのしっぽは、ピョコンとはね上げたリアルな形がポイント。ポヨンとしたおしりもキュートです。


380971-08.jpg
③ふっくりしたほっぺの形は、一番のこだわり!お鼻とお口は刺しゅうです。


大きなうさぎを、むぎゅ~っと抱きしめたい!
380971-07.jpg
大きなうさぎを抱っこして癒されたい、というみなさま、いまならその夢がちょっとだけ叶うかもしれませんよ。





販売ページはこちら▽
フレンチロップイヤー実寸大! もっちりうさぎビッグクッション
1個 ¥5,400(+8% ¥5,832)

みんなのコメント

再販お願いします涙涙涙
by さん 2023-01-01 22:58
再販してください!この子この子が欲しいんです!
by うさぎどしさん 2023-01-01 22:59
うちのロップイヤーにそっくり。 欲しい!!!
by うさぎ好きさん 2023-02-02 00:01
知り合いの家でこの子を見かけて一目惚れしました!お願いです!再販してください!
by うさぎ大好きさん 2023-03-02 12:51
再販希望します!!
by 同じ気持ちです!さん 2023-07-26 13:30
今でも再販待っています!!お願いします涙
by 再販希望さん 2023-08-09 00:07
私も再販お願いしたいです! クラウドファンディングしていただければ協力いたします! どうか!!!!
by フレンチロップ飼いさん 2023-12-07 21:54

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする