2017.04.21

うさぎ

キュッと結ぶとお耳ができる うさぎきんちゃくポーチ

うさぎファンのためのきんちゃくができました。
チャームポイントはなんと言ってもうさ耳。きんちゃくのひもをしぼると、なんときんちゃくの口がうさ耳形にピョンと立つのです。
ロップイヤーだけはくたっとお耳が寝ちゃうのもかわいいところ。

20170419085236.jpg
コードストッパーを持ち、きんちゃくのひもをキュッとしぼるとうさ耳に。


動画でチェック!


実際にみた人からも「なんでうさ耳になるの!?」と驚かれます。生地のパターンやひもを通す位置が絶妙に作用しあって、このようにうさ耳になるように設計されています。

※ひとつひとつ手作業で縫製をしている都合上、ひもをしぼっただけで毎回カンペキなうさ耳になる、という訳ではありません。
上手く耳の形にならないときは、手でちょっと整えれば完成です。


こちら収納力もぐんと増えました!
0420usakintyakunakami.jpg
ハンカチ、ハンドクリーム、リップ、歯磨きセットなどなど……かなりたっぷり入るのが魅力!
お化粧ポーチや、付せんやペンなど文具入れにしてもいいかも。


20170419085236 (2).jpg
うさぎの実寸大を目指し、両手に乗るほどのサイズに仕上げました。ほわっとソフトななで心地もたまりません。


うさぎのデザインは4種類
201704190638072.jpg
画像左〈ネザーランドドワーフ ダッチマーク〉
パンダみたいなツートンカラーがステキ。

画像右〈ドワーフホト〉
目の周りの黒いアイラインがチャームポイント。


201704190638074.jpg 画像左〈ロップイヤー セーブルポイント〉
のんびりとした表情がかわいいたれ耳さん。
※このデザインのみ、巾着の口を隠すように耳が垂れます。

画像右〈ネザーランドドワーフ フォーン〉
ミルクティーのようなやさしい毛色。


底も、裏も、360°うさぎです。 20170419085236 (1).jpg
お腹と足裏も、もっふもふ。

20170419085236 (3) (1).jpg
しっぽも、ほわほわ。


いろんなところに連れて行って! IMG_6942660.jpg
普通のポーチと同じようにかばんにいれても、なんだかとっても癒されます。
ぜひいろんなところに、うさぎさんを連れ歩いてくださいね。


販売ページはこちら↓
キュッと結ぶとお耳ができる うさぎきんちゃくポーチ
月1個 ¥2,000(+8% ¥2,160)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。



みんなのコメント

これのビニール手さげ袋もあったらいいなぁと思います!うさぎだけじゃなくて、色んな動物の!
by ちゃあちゃんさん 2017-04-28 19:33
チンチラ(ねずみの)があったら欲しいです!!
by あゆこんぐさん 2017-07-02 14:12
ごんにちは、とても可愛いですね☺欲しいです
by アジサイさん 2017-07-13 15:21

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする