2017.01.26

うさぎ

うさぎがピョンと立つ うたっちペットボトルタオル

気づけばひょこっと「うたっち」ポーズ!
机の上にずらりと並んだうさぎたち。うさぎが立っち=「うたっち」ポーズで耳を洗ったり、キョトンとこちらをうかがったり。マイペースな姿になんだか和んじゃう、ペットボトルタオルです。


ペットボトルを入れると「うたっち」するよ
uta02.jpg
500~600㎖のペットボトルが入ります。(変形サイズの物は入らない可能性もあります。)うさぎたちが机の上に立って、あなたをじっと見つめます。


さあ、うさぎと一緒にお出かけしよう。
20170125094949 (2).jpg
カバンの中が濡れないように水滴をカバーしてくれるうさぎたち。ペットボトルを取り出すたびに、ひょこっと顔をのぞかせます。


半分に折れば、タオルハンカチとしても。
usamen100.jpg
ペットボトルタオルの素材は綿100%。うさぎを撫でるように、毎日気持ちよく使って欲しいので、肌あたりの柔らかい綿素材にこだわりました。


うさぎの種類は全4種類!
datti1.jpg
■ネザーランドドワーフ ダッチマーク
パンダみたいなツートンカラーが特徴!こちらをじ~っと見つめてくれます。

fon1.jpg
■ドワーフホト
ホトは目の周りの黒いアイラインが特徴。目力が強く、ひときわ存在感があります。

seb1.jpg
■ロップイヤー セーブルポイント
足先や鼻先がセピアグレーのグラデーション。うたっちしたまま耳をせっせと洗います。

fone1.jpg
■ネザーランドドワーフ フォーン
ミルクティーのような、淡い毛色。毛づくろいをする姿はあのラグビー選手みたい?


他にもこんな使い方がオススメ
0126usa1.jpg
お家に出しっぱなしの洗剤やスプレーの目隠しとしても。お部屋のいろんなところで、うたっち!
容器の一番太い所をぐるりと測って、胴回り23cmまでなら収納できます。


販売ページはこちらから^^

うさぎがピョンと立つ うたっちペットボトルタオル
月1枚 ¥950(+8% ¥1,026)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。



みんなのコメント

これは可愛いですね〜! 用途も色々ありそうなので全種類欲しいです! うちの愛うさぎたちと並べて写真撮りたいな〜(=^ェ^=)
by うさぎLOVEさん 2017-02-12 03:48

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする