2020.06.10

うさぎ

ぴょこっとのぞく うさぎのウォールシール

おうちの中を楽しく簡単にチェンジ
おうち時間が増えてきた今日この頃。
気分転換におうちの中を楽しく変身させてしまうのはいかがですか?
今回は、ひとりでもサッと簡単に貼れるうさぎのウォールシールをご紹介します。


サイズは縦約29.5cm、横約42cmのA3サイズ。
1シートにうさぎのシールが5枚と草花のシールが複数枚セットされています。
20200615021207 (6).jpg
このシールの魅力はなんといっても愛らしいうさぎさんたち。
ドアや壁のはしっこに貼ると、まるでぴょこっとのぞいているようにみえちゃうデザインなんです。


私もおうちのあちこちに貼ってみました。
リビングや玄関、キッチンや洗面所あらゆるところにうさぎさんが出現しちゃいます。
再はく離可能な素材なので簡単に貼りなおしができて、一瞬でかわいくなりました。
リビングにも.jpg ドアにも.jpg セコムにも.jpg スイッチにも.jpg

小さいサイズのうさぎさんはスイッチやコンセントの上に貼るのがぴったりですね! 電気をつけるたびに目が合ってキュンっとしちゃいます。
20200615021207 (5).jpg

種類は全部で4種類。たくさん集めてお部屋をうさぎさんだらけにしちゃってください^^
20200615021207.jpg 20200615021207 (4).jpg 20200615021207 (3).jpg 20200615021207 (2).jpg


「ぴょこっとのぞくうさぎのウォールシールの会」の販売ページはこちらから!▼
YOU+MORE!ぴょこっとのぞくうさぎのウォールシールの会 月1枚 ¥850(+税)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする