2019.02.26

うさぎ

くつろぎうさぎのボックスティッシュカバー

どこでもかしこでも反則級のかわいさ

見ているこっちまで、あくびが出そうなリラックスポーズのうさぎさんが、ボックスティッシュカバーになりました。
デスクやテーブルやお部屋の棚に……いたるところで寝そべるうさぎさんの姿を想像すると、なんだかほっこり和みませんか?

20190226082311 (5) (1).jpg
デスクやチェストに置けば、いつでもうさぎさんがくつろぎだす!
ボックスティッシュカバー部分は、草原をイメージしたグリーンのポコポコ生地。
susuchan1.jpg
しらとあきこさん宅のすすちゃんとも共演しました♪

デザインは全4種
20190226082311 (1).jpg
〈オレンジ〉

20190226082311 (2).jpg
〈ダッチグレー〉

20190226082311.jpg
〈ブラックオター〉

20190226082311 (3).jpg
〈ロップイヤーブロークン〉
※たれ耳は、立耳の子よりも少し体が大きいです。

20190226082311 (4).jpg
裏側はゴムバンドでボックスティッシュを固定する構造なので、薄型ティッシュから、多少大きいサイズのボックスティッシュにも対応できます。
※縦12cm、横25cm、高さ9.5cmまでのボックスティッシュに対応

20190226082311 (6).jpg
思わずなでなでしたくなるフワフワ生地にプリントしました。

目にはいるたび、くすっと和んでしまうティッシュカバーの
販売ページはこちらから^^
 ▼
くつろぎうさぎのボックスティッシュカバー
月1個 ¥2,200(+8% ¥2,376)


※「選んで買える、すぐ届く」エクスプレス便は現在準備中です。

(illustration/しらとあきこ)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする