2017.10.17

うさぎ

もふもふ子うさぎポーチ ジャージーウーリー

もっふもふな子うさぎポーチが新登場!
ふわふわの毛並みにまあるいボディー。ちょっと長めのフェイクファーをまとった子うさぎポーチは、うさぎの長毛種『ジャージーウーリー』をモデルに作った新作です。
「もふもふした触感のうさぎグッズが欲しい」とのお声から、企画が始まりました。

mofmofusa3.gif
なんといっても、このもふもふの毛並みがポイント!やわらかな毛並みのフェイクファーを使用しているので、なでなでの手が止まりません。

20171017105817.jpg
背中にはチャックが付いているので、ポーチとして、会社や学校に堂々と連れて行きましょう。
ポーチとしての容量はかなり控えめで、リップクリームなど、小さなものが少しだけ入ります。

20171017105846.jpg
抱っこしても大満足の大きさです。


もふもふ子うさぎポーチ、4つのこだわりポイント
IMG_9793.jpg
①ごきげんなしっぽ
機嫌よくぴょこんと跳ね上げているので、しっぽの内側の白毛が見えている、という設定です。

IMG_9805.jpg
②穏やかな瞳
長毛なので、目はもふもふの毛に埋まりがち。ちょっとおじいちゃんっぽい、穏やかな表情が魅力のひとつです。

IMG_9807.jpg
③耳の毛が妙に気持ちいい
耳は体に比べて短い毛並です。とっても気持ちいいので、耳をこしょこしょ触るのが癖になります。

IMG_9821.jpg
④実はあるんです!鼻と口
毛に埋もれてほとんど見えません。見えませんが、ちゃんと刺繍で鼻口がついています。なでなでしながら探してみてくださいね。

IMG_9801.jpg
色は〈オレンジ〉〈ホワイト〉〈チンチラ〉の3種類。

もう、とにかくもっふもふ!


たくさん集めて、思いっきりモフっていただければうれしいです。


もふもふ子うさぎの、
販売ページはこちらから▽
もふもふ子うさぎポーチ ジャージーウーリー
月1個 ¥2,300(+8% ¥2,484)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。



もっちり派の方はこちらから▽
夢のようななで心地! もっちり子うさぎポーチ
月1個 ¥1,980(+8% ¥2,138)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

みんなのコメント

ぴょんってしてかわいいですね\(^o^)/
by もふもふゆうじさん 2017-11-23 22:14

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする