2017.05.18

どうぶつ

木のぼり子パンダのシートベルト枕

ドライブ中、首が不安定で子どもがなかなか寝付けないときはこの枕。シートベルトに取りつければ首を支えてうたた寝をサポートします。

子パンダと一緒にドライブ♪ panshi-tobelt2.jpg 子パンダが木登りしているような楽しいデザインに、子どももにっこり。

首がぐらぐらしないからぐっすり panshi-tobelt3.jpg やわらかすぎず、硬すぎず、頭を支える弾力にこだわりました。なでなでしたくなる起毛感のある表地も◎。

もたつかず簡単装着 panshi-tobelt4.jpg シートベルトをくるりと巻いてカバーしているので、肩に食い込むのを嫌がるお子さんにぴったり。

panshi-tobelt5.jpg 面ファスナーでペタッと装着。

大人でも使えます。疲れた時にどうぞ。 panshi-tobelt6.jpg

うたたねした後に子パンダとパチッと目が合えば、気持ちいいお目覚めになりそう♪

販売ページはこちら↓
YOU+MORE! 木のぼり子パンダのシートベルト枕 1個  ¥1,900(+8% ¥2,052)

※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする