2016.04.27

アザラシ

アザラシののび~るきんちゃく

タテゴトアザラシの成長をテーマに..

テレビや雑誌でよくみる真っ白なふわふわ毛のアザラシの赤ちゃん...
あのかわいい赤ちゃんの時代は約2週間しかないのをご存じでしょうか?

そんな貴重なタテゴトアザラシの赤ちゃんの成長過程をテーマに
きんちゃくを作りました。
タテゴトアザラシの赤ちゃんは厳冬の2月下旬から3月初旬にかけて
一斉に誕生し、お母さんの栄養満点のミルクを飲み続け
ものすごいスピードで成長します。
(なんと1日に約2キロずつ体重が増えていくんです!)
そんなタテゴトアザラシの赤ちゃんをご紹介します。

yellowcoat.jpg
イエローコート
生後1~2日はまだ母親の羊水で毛が黄色に染まっていることが多く
イエローコートと呼ばれます。

whitecoatsmile.jpg
にっこりホワイトコート
生後3~9日になると日差しや雪で脱色され、だんだんと
白色へと変化していきます。

whitecoatoyasumi.jpg
おやすみホワイトコート
生後10~14日になると離乳期が近づき、丸々と太っていきます。
脂肪をたっぷりと蓄え、1日中ゴロゴロすることが多くなります。

graycoat.jpg
グレーコート
生後約2週間が経つとほわほわの白い毛は抜けはじめ、下の
黒い毛が透けて灰色っぽく見えるためグレーコートと呼ばれます。


のび~る素材でおなかをパンパンに
konnanihairuキャプチャ.JPG

背中の面はのびる素材なので物を詰めれば詰めるほど
丸々太っておなかがパンパンに!
旅行の着替えや体操服入れにもぴったりなサイズです。
ひもをしぼると尾びれがぴょこんとなるところもポイント。


あらゆる角度でお楽しみください

front.jpg
ででーん。
真正面から見てもかわいい。

side2.JPG
横からはこんなかんじ。
ヒレ部分もしっかりプリントされています。

back.jpg
おなかは毛並み意識のなでたくなる手ざわりです。


自分なりの愛情表現でかわいがってください!

makuranisareta.jpg
タオルなどを詰めてお昼寝まくらにも...

アザラシののび~る巾着の詳細は以下のページから^^↓

YOU+MORE! アザラシのおなかをパンパンにする のび~るきんちゃくの会
お申し込み番号:698950
月1枚 \2,200(+8% \2,376)


一緒に集めるとさらに楽しい!アザラシのビッグクッションケースはこちらから^^↓
YOU+MORE! アザラシのおなかでご~ろごろ ビッグクッションケース
お申し込み番号:501429
1枚 ¥8,900(+8% ¥9,612)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする