2015.04.15

ペンギン

デスクのほこりに、ペンギン出動! ペンギンスルスルー<ミニ>が人気です。

デスクのほこりを見つけた瞬間、ペンギン出動!

20150409065147.jpg

南極ペンギンがあなたのデスクをスルスルーッとすべって、ふわふわのおなかでほこりを回収。

そう、ペンギンたちが卓上クリーナーになりました!

背中にはポケットティッシュをイン。
おうちのあちこちに待機させれば、家族も通りがかりに思わずスイーッ。
ピカピカがキープできそう!

20150228053231.jpg

20150325070856.jpg

南極付近在住のペンギンじゃないと、氷の上をお腹ですべる動作はおかしい!
・・・とのこだわりから、実際に南極付近に住むペンギン4種類をセレクトしています。

(南極以外のペンギンもいるんですね。)

YOU+MORE! 卓上が氷上になる!? ペンギンスルスルー〈ミニ〉の会
お申し込み番号:496354
お届け:月1個\1,800(+8% \1,944)

みんなのコメント

めっちゃかわいい。机に並べたい・・・・!!!
by つくねさん 2015-04-23 11:19

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする