2016.03.17

ペンギン

日差しが気になるレジャーシーズンに! UVカットペンギンサンシェード

ペンギンファミリー集合!!
突如として現れたかまくら型のサンシェード。
ペンギンたちも涼しいのか、わらわらと集まって涼んでいます。
これからのレジャーの季節に「涼」と「!?」を運んでくれそうな
変わったデザインのサンシェードが完成しました。

20160314120157.jpg
氷に空いた穴に落ちないように気をつけて!
底面にも楽しい仕掛けが。


楽しく日差しのシーズンを乗り切る 6つのポイント
こんなにワイワイと楽しげなデザインのペンギンサンシェードですが、
ちゃーんと優秀な機能がついてるんです!

20160314080836.jpg
①UVカット率96% アウトドア中の休憩スペースや荷物置きに。


20160315_18075622.jpg
②内側は安心のシルバーのコーティング


20160314051558.jpg
③背面はメッシュで、風通しよく涼やか~


20160314041408.jpg
④持ち運び楽々!畳めば軽量&コンパクト


20160314041407 (3).jpg
⑤地面に挿してしっかり固定できる、ペグ6本付き。


201603140414072.jpg
⑥ペットボトルなど重しを入れると安定!サイドポケット付き。


コツさえつかめば、畳むのも楽ちん!
商品本体に畳み方の図解と、以下の動画への案内がついています↓



ご一緒に、ペンギンランチトートバッグはいかがでしょうか?
ペンギンがペットボトルやお弁当をポテッと運んでくれる、こちらも涼やか&ファニーなデザイン!


公園で、海で、BBQで大活躍間違いナシなペンギンたち。
詳細は以下のページから^^↓


パッと開いてかまくら完成! UVカットペンギンサンシェード
お申し込み番号:307230
1セット ¥8,600(+8% ¥9,288)



みんなのコメント

可愛くて機能的なので欲しいって思いましたが、いいお値段するので、ちょっとかんがえます。子供がペンギン好きなので、シリーズで色々揃えたいです。
by はらまきちゃんさん 2016-04-07 17:12

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする