2015.10.21

ペンギン

砂糖・小麦粉・片栗粉…みんな南極の雪に変身!ペンギン島キャニスター

お砂糖・小麦粉・片栗粉・パン粉・・・
白い粉もの、サッと使いやすいようにキャニスターに入れて保存をしている方も多いのでは?

そんな粉ものを使うのが待ち遠しくなる、
ペンギン盛りだくさんなキャニスターがこの度デビューしました。


1higenaname.jpg
このキャニスターに粉ものをいれると、、、

1higesatoh.jpg
まるで南極の雪のよう!
(容量いっぱいまでいれてもOK!白い雪景色にペンギンが映えますよ。)

お家の粉もの、今日から南極の雪に転職だ!

1supunsetumei.jpg
そしてこのペンギン島キャニスター、ちいさなペンギンスプーンがセットになっています。
約大さじ1を測れる大きさで、便利なのですがさらに、

1supunsasi.jpg
白い粉ものの上にサクッと立てると、
雪の上にペンギンが立っているみたい。

この遊びがしたくて、オリジナルのペンギン型でスプーンを作ってしまいました。
20151021_142949.jpg
写真では少しわかりにくいのですが、ペンギン部分はポコッとした膨らみがあります。
ちいさくて、ツルツルしていて、なんだか愛着が湧いてきます。


絵柄は全部で6種類。
それぞれペンギン界のあるあるシーンをデザインしています。
1otodoke.jpg

1osunaweb.jpg

1ressyaweb.jpg

1tentoweb.jpg

1sutakking.jpg
スタッキングもできるので省スペース。

1tentoup.jpg
ぐるりとイラストが入っているので、どの面を見せるかによって、
まったく違った表情が楽しめます。


1higeyori.jpg
プランナーが気に入っているのは、このヒゲペンギンの柄!
まったりとしたヒゲペンギンの表情がたまりません・・・

ぐるりと眺めて南極一周、
ニヤニヤしながら楽しんでいただけたら嬉しいです^^

YOU+MORE! ぐるっと南極ツアー! 粉雪積もるペンギン島キャニスターの会(6回限定コレクション)
お申し込み番号:141351
お届け:¥1,800(+8% ¥1,944)

みんなのコメント

可愛い!並べたい! けど、フタに中身を書き込んでおかないと絶対間違える〜。
by あろあむさん 2015-11-20 20:39

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする