2024.02.05

パンダ

よいしょ よいしょ! 赤ちゃんパンダの引っ掛けられるポーチ

「早く遊んでほしいな~」
「ぼく、眠くなっちゃった……」

そんな声が聞こえてきそうな、毎日のデスクワークを見守ってくれる赤ちゃんパンダのポーチができました。

よいしょ よいしょ! 赤ちゃんパンダの引っ掛けられるポーチの会 
1個 ¥1,950(+10% ¥2,145)

手足に内蔵されたワイヤーでポーズを自由に変えられるから、パソコンやタブレットなどの画面の上に引っ掛けておけるんです!

「お仕事が終わるまでいい子で待っててね」と声をかけたくなる愛くるしさ。ぽやぽやの毛並みととぼけた表情で、目に入るたびにヨシヨシしたくなりますよ。

 容量も赤ちゃんサイズ。

ポーチと言いながら入るのはあめちゃんくらい。アクセサリー担当、クリップ担当、と仲間を増やしてデスクまわりをにぎやかにしてくださいね♪

バッグの中でスタンバイ。

バッグのポケットに引っ掛けてお出かけもできちゃいます。出番を待っているいたいけな後ろ姿が愛おしすぎる……! まあるい背中に「落ちないように気を付けてね」とひとり言が出ちゃうかも。

いろんなポーズができるよ。

取り付けたい場所の厚みや角度に合わせて手足のワイヤーを調節できます。箱の角やタオルバーにも引っ掛けておけるから、癒やしがほしい場所にそっと置いてくださいね。
※バーの太さや角度によっては引っ掛からない場合があります。

集めたくなる仲間たち。

ちょこっとずつポーズが違う3種類。

〈横向きだら〜ん〉

〈よじ登り〉

〈前向きだら〜ん〉

まっしろなふわふわしっぽも再現しています。

おうちが小さな動物園に。

仲間を集めて自分だけのパンダ舎を作っても◎。コロンと転がったりぽてっとおすわりさせたりと最愛ポーズを楽しんで。

マイペースな姿を目にすると、忙しくてお疲れ気味の心もじんわりあったかく。赤ちゃんパンダを愛でる癒やしの毎日を楽しんでくださいね。

▼販売ページはこちら

よいしょ よいしょ! 赤ちゃんパンダの引っ掛けられるポーチの会 
1個 ¥1,950(+10% ¥2,145)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする