2023.08.23

パンダ

毛布の上で寝かせられている 赤ちゃんパンダのハンカチ

パンダの赤ちゃんが毛布の上で寝かせられているという、パンダ好きさんなら一度は見たことがあるあの可愛すぎる姿。たよりなく、くたっと寝ころんでいる様子を、思う存分楽しめるハンカチをつくりました。

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! 毛布の上で寝かせられている 赤ちゃんパンダのハンカチの会
1枚 ¥1,300(+10% ¥1,430)



白黒の子はもちろん、珍しいグレーの子や生まれて間もないピンクの子も。全種類集めて並べてみると、まるで赤ちゃんたちがみんなでゴロゴロしているみたい!

ハンカチの生地は毛布にみたてたふわふわのアイボリーカラーの生地です。

パンダ部分は、ポヤッとした赤ちゃんパンダっぽい生地を採用。

小さなしろいしっぽも付いています。
ちなみに、ネットに入れれば、洗濯機でお洗濯も大丈夫ですよ。


デザインは〈うつぶせ〉〈グレー〉〈ピンク〉〈よこむき〉の4種類。

〈うつぶせ〉


顔を覗き込むとこんな感じ。

〈グレー〉
めずらしいグレーの子も。



〈ピンク〉
生まれて間もないピンクの子です。


顔はこんな感じ。横を向いたポーズにしています。

生まれて間もないので、ピンクの子は他のパンダよりもサイズを少し小さめにしています。

〈よこむき〉


お出かけ先で疲れてしまったときに鞄から取り出してなでなでしたり、机に置いておいてほっこりいやされてみたり。いつでもどこでも、スヤスヤの赤ちゃんパンダにホッと癒やされてくださいね。
▼販売ページはこちら

YOU+MORE! 毛布の上で寝かせられている 赤ちゃんパンダのハンカチの会
1枚 ¥1,300(+10% ¥1,430)



▼そのほか、パンダアイテムはこちら


メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする