2023.05.26

パンダ

よちよちかわいい 赤ちゃんパンダのちっちゃめポーチ

床をよちよちする姿、ぽやっとした毛並み、頼りないよたよた感……。かわいすぎるあのパンダの赤ちゃんが、ちっちゃなポーチになりました。

手のひらに収まるサイズで、ふわふわの毛をなでるとまさに癒やし!

よたよた…のそのそ…と頼りなく動くこの写真のような感じを再現しました。



あめやアクセサリーを入れて持ち歩けば、外出先でもなでなでできます。


ちょこんとついた白いしっぽもかわいい。

ポーズは、<のそのそ><すやすや><わーい>の3種類。

<のそのそ>

うつ伏せで一生懸命のそのそ進んでいる姿を再現しました。

<すやすや>

顔を横に向けてすやすや眠る、あの脱力した姿を再現。

<わーい>

両手を上げて、わ~い。飼育員さんに後ろからだっこされて運ばれている瞬間も再現できるポーズです♪

並べたり組み合わせたりして眺めたり、あめやアクセサリーを入れて、外出さきでもなでなで。赤ちゃんパンダにいつでも癒やされてくださいね。

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! よちよちかわいい 赤ちゃんパンダのちっちゃめポーチ
1個 ¥1,700(+10% ¥1,870)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする