2023.02.21

パンダ

いろんな表情が愛おしい 親子パンダのミニ和風マシュマロ

表情豊かなパンダにくぎ付け!ピンクの顔した赤ちゃんもいます♪
舌を出したりニッコリしたりする大人パンダや、珍しいグレーの毛色の子パンダ、まだ幼くてピンク色が残っている赤ちゃんもいます。
大人パンダは耳を大きく、子パンダは耳が小さな丸顔の2種類の形で作りました。

マシュマロはぷにっとやわらか。

中にはチョコ餡(あん)が入っています。

ティータイムのお供にそのまま食べるのはもちろん、ココアに浮かべたり、こんな感じでマンゴープリンなどのスイーツにトッピングしてもかわいい♪

箱入りなので、パンダ好きの方へのプレゼントにも◎。

おすそ分けに便利な個包装なので、誰かと分け合っても♪


いろんなパンダのそれぞれの表情を楽しんで、癒しの時間を過ごしてくださいね。

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! いろんな表情が愛(いと)おしい 親子パンダのミニ和風マシュマロ〈チョコ餡〉
1個 ¥1,300(+8% ¥1,404)

みんなのコメント

面白い
by マサオさん 2023-02-28 21:32

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする