2022.02.10

パンダ

じゃれあう双子のパンダ 手帳型スマホカバー

いま注目度NO.1の動物と言えば、ジャイアントパンダではないでしょうか?
今回は、YOU+MORE!でも人気のジャイアントパンダをモチーフに、無邪気に遊ぶ双子の姿を手元で再現できる、手帳型スマホカバーをつくりました。

イラストは生まれてから半年〜1年くらいの子どものパンダをイメージしていて、おすわりしている子にごろんと寝転がる子、二頭とも愛らしい表情がたまりません!


スマホを開くたび、ほっこり癒やされる。 700439_451_14.jpg 本体とフラップ部分それぞれに子どもパンダのイラストを入れているので、スマホを開いたり閉じたりするたびに、まるで二頭のパンダがじゃれあっているみたい。

フラップを手で動かして、お互いに頭や顔にふれあって仲良く遊ぶ姿を楽しんでくださいね。

素材は滑らかな手触りの合皮に、カラーは落ち着いたトーンのやわらかいグリーンをチョイス。
子供っぽくなりすぎず、パンダの白黒もあいまって年齢問わず使っていただきやすいデザインになりました。


かわいいだけじゃない、機能も◎ 700439_451_15.jpg たくさんカードが収納できるよう、カードポケット3つに大きめポケットひとつが付いています。
キャッシュレス化が進んでいるので、「スマホとカードがあればOK!これだけ持ってお出かけできちゃうぞ。」という方もいらっしゃるのでは?

お手持ちのストラップを付けられるように、ホールもついていますよ。

スライドでスムーズに撮影。 700439_451_16.jpg 写真を撮るときはスマホをスライドするだけでOK。
いざ動物園やレジャー施設でパンダを目の前にしても、シャッターチャンスを逃しません!


サイズは2種類。 panda-size.jpg お手持ちのスマートフォンのサイズに合わせて、大小の2サイズから選べます。
※1サイズは縦14cm・横7cm・厚さ1cm、2サイズは縦16cm・横8.5cm・厚さ1cmまでのスマートフォンに対応しますが、デザインによっては使えない場合があります。


開け閉めするたびに癒やされる愛らしいスマホカバー。
あなたの手のひらでじゃれあう二頭の姿を、存分にお楽しみくださいね。

▼販売ページはこちら
YOU+MORE! じゃれあう双子のパンダ 手帳型スマホカバー
1個 ¥2,800(+10% ¥3,080)
 

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする