2021.04.14

パンダ

パンダの親子のお留守番パンシェード〈フロントガラス用〉

うちの車の目印は、自由気ままなパンダの親子。
駐車場で自分の車の目印代わりにこんなサンシェードが大活躍!
パンダの親子がごろごろ、むしゃむしゃ、自由気ままに過ごす車内の様子に思わずほっこりしちゃいます。

1640239095.jpg

ハンドルがお気に入りのお父さんに、助手席で笹をむしゃむしゃお母さん。後部座席の子パンダは元気いっぱいやんちゃざかりです。
1640239071.jpg

取り付け方はとっても簡単。
付属の吸盤を両サイドに装着してワンタッチで吸着できます。
348708_451_14.jpg
使わない時は折りたたんでゴムで留めるとコンパクトに。
そのまま車のトランクや座席に収納しておけて便利です!
348708_451_13.jpg 348708_451_12.jpg

パンダの親子のお留守番パンシェード〈フロントガラス用〉
▼販売ページはこちらから!
YOU+MORE! パンダの親子のお留守番パンシェード〈フロントガラス用〉 1枚 ¥2,400(+10% ¥2,640)
 

みんなのコメント

ななななななーーーー めっちゃいい😊んですけどこれ。
by イカのスパイさん 2022-08-04 08:50
かわいいものが大好きなのでとても欲しくなりました😍パンダかわいい💕
by Ri様🤍😇🤍さん 2022-08-04 11:35
パンダ好きな家族としては、見た瞬間♡即購入決定!! 車の遮熱効果も充分でしかも、パンダファミリーがかわいいフロントの窓に☆外出先の広い駐車場でも愛車が見つけやすくて助かってます。
by パンダまるさん 2022-09-07 18:08

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする