2019.09.24

パンダ

気分は飼育員さん♪ 赤ちゃんパンダに囲まれる布団収納クッションソファ

赤ちゃんパンダに囲まれたい! 思う存分ふれあいたい...!そんな夢が現実に。
子パンダといっしょに暮らせる、パンダまみれの布団収納クッションソファが完成しました。これで毎日、赤ちゃんパンダといっしょにゴロゴロできます♡


2_おひろめ.jpg 目指したのは、パンダ好きさんご存知あのシーンのかわいさ。たくさんの赤ちゃんパンダがおひろめされているときの、あのキュンとする感じを再現しました。

ぺたーんと寝転がっている子もいれば、頑張ってのそのそ動こうとしている子も。たよりなく動きまわる、なんともいえないかわいさがたまりませんよね!


座っても寝転がっても、パンダと目が合う!
3_座ってくつろぐ.jpg
くつろぎタイム
ソファとして座ると、ググッと上体をもちあげたパンダと目が合います。
のそのそとこちらに寄ってきて、「ねぇねぇ、なでで!」と言っているみたい♡ 喜んでなでます!


ごろんとタイム
5_ごろんとくつろぐ.jpg 左向きで寝ると、このパンダと目が合って、 5.5_ごろんとくつろぐ.jpg 右向きで寝ても、このパンダと目が合います♡
4_ぺたーん.jpg
寝転んだ時の目線はこんな感じ!
いっしょにうたたねして、目を覚ますと目の前で赤ちゃんパンダが寝ている......! そんな夢のような日常がすごせます。


6_上から.jpg
上から見るとこんな配置。
どう使ってもパンダと目が合うような配置にこだわりました。

7_おちそう.jpg
中にはこんな感じで落ちそうな子も。ゴロゴロしながら、「あぶないよ~」なんて飼育員さん気分も楽しめます。


8_ぺたんこ.jpg
布団を抜くとこんな感じ。この状態でたたんでお届けします。


9_布団入れ.jpg
L字ファスナーで布団を収納。シングルサイズの掛け布団1枚が入ります。側面には、ぐるりと芯地をいれているため型崩れしにくくなっています。


10_ソファ生地.jpg
本体は高級感のある、しっとり滑らかなソファ生地。


11_パンダ生地.jpg
パンダ部分の生地は、赤ちゃんの毛をイメージしたふわふわの手触り。


12_しあわせそうカット.jpg
ちょっと疲れたら赤ちゃんパンダといっしょにゴロゴロ~。

座ってもよし、寝てもよし。自由に使って、パンダに囲まれて思う存分いやされる日常を、ぜひ楽しんでくださいね!

▽販売ページはこちらから♪
気分は飼育員さん♪ 赤ちゃんパンダに囲まれる布団収納クッションソファ
1枚 \13,800(+税)

●こちらの商品は、冬にお届けする<予約便>です。定期便とは別便でお届けします。
お申込み締め切り:2019年12月10日(火) 23:59まで ※インターネットのみ
商品のお届け時期:2019年11月上旬~12月下旬

ニックネーム

コメント

コメントする