2019.05.13

パンダ

すくすく成長を見守る パンダのランチボックスセット

いっぱい食べて、大きくなあれ。

大中小3つのサイズが入れ子になった保存容器、よく見かけますよね。「このサイズ差を使えば、パンダの成長を表現できるのでは!?」と思いつき 本当に作っちゃいました!ランチタイムには「ねぇ、これ実はね」と周りの人にも教えてあげて、一緒にパンダの成長を見届けましょう。

■セット内容
20190526105044.jpg
大中小の容器にはそれぞれ、愛らしい赤ちゃんパンダ、やんちゃな子パンダ、だらっと笹をかじる大人パンダをデザイン。入れ子式になっているので、収納時は省スペース。お弁当だけじゃなく、タッパーとして食品を保存するのにも便利です。

20190526105044 (1).jpg
パンダが大好きな笹柄のペーパーナプキンが20枚もセットでついてきますよ。
ohasi_20190529112616.jpg
折り方を工夫すればお箸入れも作れちゃいます♪

■大きさはこれぐらい
20190523113503.jpg
大サイズの保存容器は、手のひらに乗るぐらいのサイズ。 パンダの成長を見守りつつ、のんびり和やかなランチタイムをお過ごしください。^^


▼購入はこちらから!
すくすく成長を見守る パンダのランチボックスセット
1セット ¥1,500(+税)


メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする