2017.12.15

パンダ

まるでパンダの幼稚園 いたずら子パンダクッションケース

「パンダごろごろり~ん」遊び盛りでそりゃもう大変!
生後100日サイズのいたずら子パンダが、よちよちゴロゴロ。なんだこれ、まるでお部屋がパンダの幼稚園みたい! 季節はずれの服やブランケットを収納すれば、コロンとかわいい子パンダに変身するクッションケースの登場です。
お部屋にころがる子パンダたちの、すこやかな成長を見守らずにはいられない!


どうやって使うの?
IMG_0138660_.jpg
IMG_0133660_.jpg
この子パンダたち、ただのぬいぐるみではありません。
背中のファスナーから、シーズンオフの衣類やブランケット、使わなくなったタオルなどを収納できるクッションケースなのです。
また、45センチ角のヌードクッションを折り曲げて収納することも可能。

IMG_0149660.jpg
背中のファスナーを開いて、よいしょ、よいしょ。

20171215043412 (7).jpg
じゃーん!白くて四角いヌードクッションが子パンダに変身しました!

20171215043412 (5) (1).jpg
こりゃスキンシップもはかどりますね。


肉球&爪までむだにリアル!
20171215043412 (3).jpg
20171215043412 (4).jpg
この野性味、ちょっとどきどきしてしまいます。
本物と違って、爪までむにむにとしたさわり心地なので、ご安心ください。


ペタンコの状態でお届け
20171215043412 (1).jpg
手足と頭部分には中わたが入っているので、衣類などを収納してもパンダの形が作りやすくなっています。


ポーズは全部で3種類!
20171215043412.jpg
画像左から〈横向き〉〈お座り〉〈あおむけ〉
それぞれポーズが違うので、たくさん集めるとやんちゃな子パンダたちがコロコロと遊ぶ、にぎやかなお部屋が完成します。


商品ページはこちら↓
まるでパンダの幼稚園 いたずら子パンダクッションケース
月1個 ¥3,900(+8% ¥4,212)

※1個だけの購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする