木になる肩のり小鳥のトートバッグ

小鳥を肩に乗せるのって憧れませんか?
はっと気づけば、警戒心なく肩にとまる小鳥が。現実から離れて、自然と一体化したかのような気分に…。
すれ違う人たちが気になって振り返りそうなトートバッグです。


386347_01.jpg
肩にちょこんと乗る小鳥の重みも愛らしい。木の枝や葉がプリントされていて、まるで自分が木になったようです。


386347_02.jpg
木の枝を模した持ち手に、小鳥が巣を作っているデザイン。


エコバッグとして使えます
386347_06.jpg
小鳥連れでお買い物ができます。


バッグをたたんで巣の中に入れたら…小鳥のぬいぐるみに!
386347_15.jpg
バッグを三つ折りにたたみ、くるくる丸めて巣の中へ。最後に巣の底のボタンにゴムで固定して完成。※鳥の巣とバッグはくっついています。


20170614015624400.jpg
小鳥のぬいぐるみが、できあがり!
瞳がキュルンとしてて、ずっと連れて歩きたいかわいらしさです。これならコンパクトに持ち歩けます。


386347_05.jpg
お部屋に飾ると小鳥を飼っているような気分に。


パタパタパタ… チョン。
長年夢見てきた方も、多いのではないでしょうか。

小鳥の中にバッグを収納できるので、使わない時も、いつでも一緒だよ。



▼販売ページはこちら

木になる肩のり小鳥のトートバッグ
1個 ¥2,800(+8% ¥3,024)

※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。





この商品は 妄想商品化道場 発のアイデアです。

アイデアを考えたのは、

ぬいぐるみデザイナー
sekonao works:せこなお
キャラクター商品のぬいぐるみ原型を多数手がけるぬいぐるみデザイナー及びパタンナー。 ぬいぐるみ原型では、三井住友銀行公式キャラクター「ミドすけ」ぬいぐるみ、「おさわり探偵 なめこ栽培キット」ぬいぐるみ、映画「海猿」グッズ用キャラクターデザイン、など。 オリジナルの雑貨企画制作でも布モノが得意。
http://sekonao.com

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする