2023.01.24

自然

雨空に咲きこぼれる 紫陽花の傘

雨空に咲きこぼれる 紫陽花の傘の会 
1本 ¥2,200(+10% ¥2,420)

水にぬれた紫陽花って、とても魅力的ですよね。

花や葉に雨粒でキラキラおめかしをして、今にも落ちそうな透明のしずくとグラデーションに彩られた姿が美しい……。
梅雨の時期は色とりどりの紫陽花を求め、多くの人が名所に出かけるのではないでしょうか?
私もそんな紫陽花好きの一人です。

 

また、紫陽花の姿でも心惹かれるのが、神社やお寺の手水に浮かぶみずみずしい紫陽花たち。
植木の時とは異なり、さまざまな種類の紫陽花がぎゅっと集まって、絶妙に色が混ざり神秘的な雰囲気ですよね。

 

そんな美しい紫陽花の姿をどんな季節でも楽しめるよう、透明な傘にしてしまいました。

      

雨空に咲きこぼれる 紫陽花の傘の会 
1本 ¥2,200(+10% ¥2,420)

 

繊細&ていねいに描いたリアルな紫陽花のイラストで、広げるたびに心が華やぎます。

外側から見ると、まるで大きな紫陽花の花束を差しているみたい。

 

内側から見上げると、空から紫陽花が降り注いでくるような気分が味わえます。

 

雨の中で差せば、雨粒をまとった美しい紫陽花を頭上でたのしむことも。

落ちていく雫を眺められるよう、傘全体に紫陽花のイラストを入れずに、裾部分にはあえて透明なところを残してデザインしています。

 

雨粒をイメージしたチャーム付き。

滴るしずくのような、クリアのビーズチャームをつけました。

光を受けて、キラリと視界に入ると気分も弾みます♪

 

 

ハートの紫陽花も♡

見つけるとしあわせになれると言われている「ハートの紫陽花」も、デザインの中にこっそり隠れています。ぜひ探してみてくださいね。

 

 

デザインは3種類。

紫陽花って、本当に色と種類がさまざまですよね。その日の気分によって「きれいだな」と感じる紫陽花って、ブルー系だったり、ピンク系だったり、白に近い淡い色だったり、まちまちです。

自分の気持ちを反映してくれるような絶妙な色がたくさんあるのも紫陽花の魅力。

組み合わせによって雰囲気が大きく変わってくるので、花束をつくるような気持ちで3種類のデザインをご用意しました。

 

〈青紫色〉

〈水色〉

〈薄紫色〉

外側から見ても内側から見ても紫陽花がきれいに見えるよう、プリントの透け具合や色味を絶妙に調節してつくっています。

ひとつひとつの紫陽花にグラデーションをかけたり、色の組み合わせを何度も検証したり、試作を重ねてやっと完成に至りました。

 

 

日差しが通ると、美しい色の影が現れます。

白いお洋服にうつると、紫陽花模様のつけ襟をしているみたい。

淡い色の和服に合わせるのもおすすめです。

 

 

紫陽花の傘を持ってお出かけ。

梅雨の時期に、しとしと小雨が降る紫陽花のお庭へ行ってきました。

チャームに景色がうつり込んで、まるで雨粒の中に紫陽花が閉じ込められているみたいですね。



和装にもおすすめ お洋服はもちろん、和服にもぴったりです。
憂鬱になりがちな雨の日の和装も、この傘を差せば晴れやかな気持ちでお出かけできそう。

 

 

紫陽花を繊細なイラストで表現した透明傘。差せば頭上に満天の紫陽花が現れて、うっとり……。

傘を持つ本人だけでなく、傘を広げた姿を見る周りの人にも美しさを味わっていただけます。

自分で楽しむのはもちろん、花を贈るような気持ちで紫陽花好きさんにプレゼントすれば喜ばれること間違いなしの、特別感たっぷりの傘になりました。

 

※商品の仕上がりについてお知らせ※
素材の特性上、小さな傷が入る場合があります。詳しくはこちら


▼販売ページはこちら

雨空に咲きこぼれる 紫陽花の傘の会 
1本 ¥2,200(+10% ¥2,420)

 

▼紫陽花のテーブルウェアはこちら

※紫陽花の傘のお届け時期は2023年1月下旬以降、プレート・脚付きグラスのお届け時期は2023年2月下旬以降となります。同時にご注文いただいても一緒にお届けできない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。    

たゆたう花手水 紫陽花のガラスプレートの会 
1枚 ¥1,500(+10% ¥1,650)

今にも咲きこぼれそうな 紫陽花の脚付きグラスの会 
1個 ¥1,600(+10% ¥1,760)

 

 

▼チャームの取り付け方

お届け時、チャームはプラスチックの袋に封入した状態で商品タグと一緒に別添えになっております。

ご使用される前には、ボールチェーンを開き、傘の留め具の先端の輪になっている部分に取り付けをお願いいたします。

 

 

 

花手水の画像提供:カズノブ様 Instagram @kazunobu_camera

みんなのコメント

素敵ー 雨の日が楽しくなりますね。
by ウットリさん 2023-01-25 11:42
雨の日が楽しみですね(*^^*)
by リラックマさん 2023-01-26 19:52
雨の日が楽しみになります!アジサイが新鮮に感じられます
by はなさん 2023-02-01 05:04
紫陽花シリーズ本当にうれしいです!とっても素敵…泣きたくなるくらいきれいです
by やまいもさん 2023-02-04 04:51
アジサイの花びらの色合い大好きです! 傘の模様を見てるだけで心がほっこりします
by ニコニコさん 2023-02-23 11:13
紫陽花が花の中でも一番すきなので滅茶苦茶うれしいです!キラキラしてみずみずしくて素敵
by 紫陽花大好き!さん 2023-02-26 19:02
宣伝広告を見て目を奪われました。 憂鬱な梅雨の時期が楽しみになるような傘です。
by ふみちゃんさん 2023-02-27 14:03
ぜひぜひ折りたたみ傘も作って下さい!
by マリーゴールドさん 2023-03-02 00:22
紫陽花の折りたたみ傘が欲しいです! どうかお願いします(*_ _)))
by もこふわさん 2023-03-04 11:11
1本ずつ買えると嬉しいです。 大きいサイズも欲しいですー。
by かずさん 2023-03-10 06:44
素敵!雨と紫陽花のコンビネーション最高ですね。色味も良き!
by こうしくんさん 2023-03-13 08:58
憂鬱な雨の日が待ち遠しくなるなあ。 日傘もあるといいのに!
by ろろさん 2023-03-16 21:15
介護のお仕事しています。利用者さんに差し掛けてあげたいので大きいサイズが欲しいです。
by れえこさ~んさん 2023-03-22 20:07
折りたたみの傘だったらとても欲しい。 紫陽花柄のカバー付きで。 使う予定が無くても常にバッグに入れておきたいな。
by 薔薇さん 2023-04-04 03:40
プリズムショーで使いました! とっても綺麗でショーで放り投げる演出でしたが、丈夫で壊れずその後も使い続けてます
by 天宮りずむさん 2023-04-08 11:45
わぁー素敵!と思わずクリックして見てしまったほどに素敵な傘! お気に入りの傘を探していたので、こちらの傘に出会えて嬉しいです
by あっこさん 2023-04-17 08:16
長傘は身体に合わないので、折りたたみが欲しいです!
by のんさん 2023-04-19 14:50
紫陽花 大好き♡ とっても素敵…雨の日も楽しくなりそう☔️ リクエストです。おりたたみ傘が欲しいです。考案よろしくお願いします。
by かぜさん 2023-04-26 06:59
ちょーど梅雨入り前に新しい傘が欲しいなぁ〜って思ってた時にこんな素敵なぁ〜傘に巡り合えてラッキー🤞三本十色に楽しめたらどんなに幸せか😀さっそく使ってみたいと思います。 ありがとうございます😊 折り畳み傘も有ると嬉しいなぁ〜❣️☂️💫
by かっちゃんさん 2023-05-06 19:58
一本ずつ買えれば、
by みーこうさぎさん 2023-05-20 09:43
一本ずつ買えれば、嬉しいですね。折り畳み傘も欲しいです。
by みーこうさぎさん 2023-05-20 09:45
一本づつ買えると嬉しいですね。同時に三本なら プレゼントでも素敵だなと思います。
by みえさん 2023-05-24 21:01
本当に綺麗な紫陽花のデザイン💖😍これで梅雨も楽しく乗り越えられます♪
by メイさん 2023-05-28 08:55
とても素敵なデザインに癒されました💕この傘があれば、雨の日が待ち遠しくなりそうですね🥰折りたたみ傘も欲しいです🙇‍♀️
by りゅうしょうりきさん 2023-06-03 23:45
可愛くて、紫陽花大好きな😍私には絶対欲しいと思いました 雨の日も、晴れやかな気持ちでお出かけ出来るかも💕
by ちーちゃんさん 2023-06-06 06:58
美しすぎて、ドキドキします。
by はなさん 2023-06-11 06:01
雨の日でもテンション上がりますね!折り畳み傘も作って頂きたいです
by のんさん 2023-06-13 22:19
ポップアップストアで柄を選んで買えたので、薄紫を買いました。淡い色が可愛くて大変お気に入りです。 早速本日お散歩のお供にしました。持ってるだけでもテンション上がるので幸せです。買ってよかった!! 普段リュックなので、もう一回り大きい、ちょっと丈夫めなサイズがあるとより嬉しいです…!!! これで相合傘したら絶対可愛いだろうな…
by おこめ侍さん 2023-06-22 14:57

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする