2022.05.20

自然

ガジュマルベビー むっちりクッション

あの観葉植物がむっちり赤ちゃんに!
ぽってりとしたシルエットで人気の観葉植物、ガジュマル。
そのふくらんだ根っこが、なんだか赤ちゃんみたいに見えることありませんか?

今にもハイハイで歩き出しそう……

そんなガジュマルのかわいらしさから妄想を膨らませて、赤ちゃんに見立てたクッションを作りました。

ガジュマルベビー誕生!

赤ちゃんらしく、スタイを付けて、ガジュマルベビーが誕生しました。

手足には赤ちゃんのあの愛おしいむっちり感を再現。
手足の先には植物らしさを感じさせる細い根が生えています。

頭の葉っぱは、どこか赤ちゃんのふわふわと生えた髪の毛を連想させる仕上がり。

スタイは取り外し可能

スタイの双葉の刺繍は、ガジュマルが芽生えた頃の姿をモチーフにしています。

抱きしめられる観葉植物

さすがは観葉植物だけあってお部屋にさりげなくなじみ、グリーンを取り入れることができます。

本物の観葉植物と違って、ガジュマルベビーはクッションとして抱きしめることもできるので一石二鳥ではないでしょうか。

PC作業のお供にも

画面に興味津々。
そよそよと揺れる頭の葉っぱに癒やされます。

むっちり愛おしいガジュマルをぎゅーっと抱きしめてみませんか。
これまでは観葉植物だったガジュマルとの新しい生活が始まります!

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! ガジュマルベビーむっちりクッション
1個 ¥3,300(+10% ¥3,630)


~ガジュマルベビーの成長アルバム~
誕生


生後100日のお祝い


背中とんとん


とことこ
だっこ?


だっこ^^


すやすや


YOU+MORE! ガジュマルベビーむっちりクッション
1個 ¥3,300(+10% ¥3,630)

みんなのコメント

可愛狂気
by いさん 2022-07-01 22:00
可愛い なんだこれ 可愛い
by さん 2022-07-21 16:20
気が狂うほど可愛くて愛おしい まるで自分がガジュマルを産んだように感じられてとてもハッピー
by おじさんさん 2023-01-31 01:24
子供の産まれた時の体重をガジュマルクッションの重さに出来たらいいのにと思った。
by PELICANさん 2023-05-21 17:22

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする