2021.06.21

自然

親子でほのぼの 川の字パジャマ

みなさまこんにちは。
お父さんとお母さんが子どもを挟んで寝ている風景って、なんだかほんわか、しあわせな気分になりますよね。
そんな、古き良き日本の風景をパジャマでさらに盛り上げませんか?

これが本当の、親子で川の字!
718242_451_13.jpg
パジャマにちょうどいい薄手のフライス生地に川のプリントをほどこしました。カラーペンのにじみまで再現したプリントは、魚や水面に浮かぶ葉っぱまで美しく描き出します。
このパジャマで子どもを挟むようにお父さんとお母さんが横になれば……
たちまち流れる川に変身!

滑らかなコットン100%の生地
718238_451_16.jpg
春秋はもちろん、クーラーの効いた夏にもぴったり。
3シーズン着ることができ、お手入れもらくちんです。

718238_451_14.jpg
プリントはパジャマの全面に入っているので、寝相が悪くてもちゃんと川になります。笑
寝る前のゴロゴロタイムも家族団らんのひとときですよね。

親子で着られるサイズ展開
<メンズ>
718238_451_15.jpg

<レディース>
718242_451_12.jpg
お父さんとお母さんは川岸担当なので、緑や花がワンポイントに。

<キッズ>
718259_451_12.jpg
キッズサイズは脱ぎ着しやすいように、フロントはフルオープンのスナップボタン仕様。川中担当らしく、水面の水色がさわやかです。

寝るときだって、家族はひとつ
兄弟や姉妹、お友だちとおそろいで着て川幅を広げてみるのもおすすめです。「ここにもお魚がいるね!」など、親子で水面の波紋や魚を探す時間もきっと楽しい思い出に!

親子のかけがえのない時間をこの川パジャマで過ごしてみませんか。

販売ページはこちらから▼
親子でほのぼの 川の字パジャマ〈メンズ〉 ¥6,800(+10% ¥7,480)

親子でほのぼの 川の字パジャマ〈レディース〉 ¥6,800(+10% ¥7,480)

親子でほのぼの 川の字パジャマ〈キッズ〉 ¥5,500(+10% ¥6,050)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする