2020.12.08

たべもの

洗面所で僕と握手! セクシー大根フェイスタオル

洗面所で僕と握手!
セクシー大根がタオルになっちゃった

手をふだん以上に洗う機会が増えた昨今、少しでも笑顔になれるアイテムを……!
そんな事を考えていたら、定期的に掘り出されてはSNSで話題になるセクシー大根が、今度はタオルになっていました。
片方の腕は別付けになっていて、手をふきつつさりげなく握手もできます。綿100%からなる魅惑の触り心地をご堪能ください。 652396_451_16.jpg 柄は全部で3種類。

名画「ヴィーナス誕生」より着想を得た「ヴィーナス大根」 652396_451_14.jpg こころもち大胆ポーズの「大胆大根」 652396_451_12.jpg ぽっちゃりフォルムが愛らしい「ぽっちゃり大根」 652396_451_13.jpg このセクシー大根タオルをタオル掛けにかけると、沢庵や漬物を作る前に行う干し大根を再現することも可能なんです。
これは思わず郷愁にかられること間違いなし……。 652396_451_11.jpg
細やかなプリントに思わずうっとり。
652396_451_17.jpg サイズはこのくらいです。基本的に細身なのでいろいろなサイズのタオル掛けに掛けやすいですね。 652396_451_31.jpg
こまめな手洗い習慣、もっと楽しく続けられますように。

販売ページはこちらから

洗面所で僕と握手! セクシー大根フェイスタオル 1枚 ¥1,800(+10% ¥1,980)


メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする