2020.04.17

たべもの

びよ~んと伸びる納豆ペンケース

伝説のペンケースを完全再現
さかのぼること5年前、、
手作りでおなじみのクチュリエの会員誌「クチュリエの種」で紹介され、
大きな衝撃を与えた、知る人ぞ知る伝説の「納豆ペンケース」がYOU+MORE!とのコラボで遂に発売です。

びよよ〜んの快感をそのままに糸引きを再現
納豆の魅力と言えば、やはり糸引きではないでしょうか。
あの透き通るきれいな糸が大豆同士を絡みつかせる様子は納豆の醍醐味といっても過言ではありません。
もしあの糸引きのびよよ〜んの感覚が授業中や仕事中にできたとしたら、、?
想像だけでゾクゾクしちゃいます。そんな未来が今、目の前にあります。
ウッドビーズとクリアな伸びるひもで糸引きを再現。
ニオイも人目も気にせず、好きなだけ糸引きしちゃってください!
799659_451_14.jpg

開けてびっくり!びっしり詰まった宝物
内側はびっしり詰まったおいしそうな納豆をリアルにプリントしました。
ファスナーを開ける瞬間、まるで宝箱を開ける時みたいなわくわくした感覚が。 納豆の香りが漂ってきそうなくらいリアルです。
799659_451_13.jpg


伝統の藁(わら)納豆をリアルに再現
藁部分は、コーデュロイ生地とふんわり綿でリアルに再現しました。
一見、大人っぽくておしゃれです。
中身とのギャップ萌えをお楽しみください。
799659_451_12.jpg

納豆好きのみなさま、 これで納豆のように粘って、勉強もがんばれそうですね!


「びよ〜んと伸びる納豆ペンケース」の販売ページはこちらから!

YOU+MORE! びよ~んと伸びる納豆ペンケース
1個 ¥2,300(+税)

こちらの商品を考えてくださったのは阿部久見子さん!
ほかにもたくさんの素敵な手作り雑貨を作られています。
ぜひチェックしてみてくださいね。


unnamed.jpg

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする