2020.03.03

たべもの

トッピングは自由自在! カレーライスのジェル風ネイルシール&ぷっくりアートシール

\爪にカレー、乗せちゃいました/
なんだかスパイシーな気分…◎
みんな大好きカレーライス!いつだって手元にあって欲しい国民食を、ネイルシールとアートシールにしちゃいました。

お届け内容はコチラ。ネイルシールのサイズは大小さまざま、どんな大きさの爪でもお楽しみいただけます。
314063_451_12.jpg
【ネイルシール】
ルーの辛さは大事…!という訳で甘口・辛口それぞれのデザインをご用意。
ライスだって白米だけでなく、ちょっぴりオシャレなサフランライスもございます◎

【アートシール】
一口にカレーといっても、皆さん何をトッピングするかで派閥がわかれますよね。
ですがご安心ください。今回、トッピングとして7種類ものアートシールをご用意いたしました!
気になるラインアップは
・ゆで卵
・アボカド
・福神漬け
・エビフライ
・シュレッドチーズ
・焼き野菜(れんこん、アスパラガス)
・焼き野菜(なす、パプリカ、かぼちゃ)

そしてなんと、銀の箔押し仕様のスプーンもついているんです…◎
314063_451_13.jpg
使い方はとっても簡単。ベースのネイルシールを爪に貼り
314063_451_16.jpg
次にお好みのトッピングを上に貼って、
314063_451_17.jpg
お手持ちのトップコートを塗れば完成です!
314063_451_18.jpg
糖質制限カレーを作ってみたり…
314063_451_15.jpg
あえて王道カレーを作ってみたりと、可能性は無限大。
314063_451_14.jpg
カレーネイルシール&アートシールのセットがあれば、いつでもどこでも貴方だけの「マイベストカレー」をお楽しみいただけます◎
まずは爪先から、スパイシーな日々を過ごしてみませんか?
314063_451_19.jpg  
▽「トッピングは自由自在! カレーライスのジェル風ネイルシール&ぷっくりアートシール」の販売ページはこちら
トッピングは自由自在! カレーライスのジェル風ネイルシール&ぷっくりアートシール
1セット ¥1,600(+税)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする