2023.10.26

いぬ

柴犬のほっぺたもちもちポーチ

柴犬のほっぺたって伸びるんです。
柴犬を飼ったことがない方は知らないかもしれません。ましてや実際にむに~っとさせてもらうなんて、飼い主さんの特権!そんなあこがれの柴犬のほっぺたをむにむにし放題なポーチを作りました。

YOU+MORE! 柴犬のほっぺたもちもちポーチ
月1個 ¥2,100 ( +10% ¥2,310 )

とにかくもちもち
もっちり伸びる生地ともちもちの綿を使用しているので、ほっぺたがびよ~んと伸びます。 本物の柴犬さんだとこんなに伸ばすとかわいそうですが、ポーチなら思う存分伸ばして大丈夫!

全部で3種類
〈赤柴〉
〈黒柴〉
〈白柴〉

ちょっとしたものが入ります
裏にファスナーがあり、ちょっとしたものを入れていっしょにお出かけできます。
化粧品やヘアゴムはもちろん、イヤホンや充電器などを持ち運ぶのにもぴったりです。

つられてにっこり
憧れの柴犬のもちもちほっぺを思う存分むにむにしてくださいね。柴犬たちのハッピーフェイスは無条件に私たちを癒やしてくれます。

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! 柴犬のほっぺたもちもちポーチ
月1個 ¥2,100 ( +10% ¥2,310 )

みんなのコメント

全てがかわ〜♡ 欲しいです
by カイまるさん 2023-11-29 09:48

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする