2017.01.30

いぬ

ひざの上で子犬がスヤスヤ おなかふんわりシートベルトパッド

ぼくが守ってあげる!
『ぼくは、そらちゃんの犬。今日はどこに行くの?!うれしいな。
そらちゃんは、車のシートベルトが苦手なんだって。
首にかかって痛いし、おなかも苦しくなるんだって。
だから、ぼくが守ってあげるんだ。』

子どもの座高でもシートベルトを快適な位置に調節してくれる便利なシートベルトパッドに、子犬デザインが新登場です!


ベルトの位置を調節してやさしくフィット
20170130013459 (3).jpg
このシートベルトパッドを使うと、大人よりも座高が低いせいでお子さまの首に掛かっていたシートベルトが、きちんと肩に掛かり、腹部へのキツイ締め付けも軽減されます。
かわいいだけじゃなく、車酔いもしにくくなるという優れものです。


なで心地、ふわふわ
20170130013459 (1).jpg
20170130013459 (2).jpg
『ふわふわしてて気持ちいいって、ずっとぼくのこと、なでなでしてくれるんだ。 ああ、気持ちよくって寝てしまいそう。
ぼくはこのシートベルトパッドにくっついて、ドライブするのが大好き!』

もちもち、ふわふわのやわらかな肌触り。ドライブ中にも子犬をなでなでする手が止まりません。


おやつはまかせて!
20170130013459 (4).jpg
背の部分にファスナーがついているので、フワフワのポーチとしても使えます。おやつを入れて使ってね。


左右どちらの席でも使えるよ!
20170130013459 (7) (1).jpg


子犬と一緒に、快適なドライブに出かけませんか?


販売ページはこちらから^^

ひざの上で子犬がスヤスヤ おなかふんわりシートベルトパッド
1個 ¥2,600(+8% ¥2,808)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。


メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする