2016.07.26

いぬ

気持ちよさそうに、スヤスヤ。子犬が寝てるバスタオル

スヤァ……っと気持ちよさそうに眠る子犬たち!
実はこれ、子犬が寝ているような、リアルプリントのバスタオルなんです。


脱衣所のタオルかごを占領して、スヤスヤ。
20160725122103.jpg
ワンちゃんたちは、自分で気持ちの良い場所をみつける天才。
時には、お家の中のあんな場所やこんな場所で勝手に眠りこけ、家族をクスッと和ませてくれます。

ワンちゃんを飼っているご家庭はもちろん、犬好きなのに飼えない、という方にも、愛犬と過ごすチャーミングな日常を体感していただける、そんなバスタオルです。


柄は全部で6種類!
20160725120854.jpg
フレンチブルドッグ/柴犬/紀州犬
20160725122103 (1).jpg
ダックスフンド/フレンチブルドッグ/ダックスフンド

子犬がバスタオルの上え眠っている、という設定なので、タオルには犬が寝て沈み込んだようなシワもプリントされています。

広げるとこんなデザイン!
20160725120720.jpg
子犬のイラストは、中央に2匹。
20160517_125451.jpg
ポーズ違いや、毛色が違う子も!畳み方を変えて、タオル1枚で2匹のワンちゃんが楽しめる仕様です。

旅行やジム、遊びに行くときにお供させれば、カバンの中で眠る姿に頬が緩みそう!
詳細は以下のページから^^▼
YOU+MORE!フカフカの寝床を発見! 子犬が寝てるバスタオルの会
お申し込み番号:426180
月1枚 ¥2,900(+8% ¥3,132)




※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする