2020.11.11

いぬ

お札を入れたらペロリと閉じる 犬のヘッヘッヘポチ袋

「ヘッヘッヘ」と舌を出した犬の姿。なんだか笑っているような表情に、こちらまでうれしくなってしまいますよね。


今回作ったのは、あのかわいさを再現したポチ袋です。
舌を出した状態にすると、どの子もへへッと笑ったような表情になるのがかわいいポイント。

inupochi2.jpg

お金を入れる前は、舌はしまわれている状態。


inupochi3.jpg

四つ折りにしたお金を入れて……

inupochi4.jpg

舌を前側のスリットに通します。
※構造上すき間から小銭が出てしまう場合があるため、お金を入れる場合は紙幣のみお使いください。

inupochi5.jpg

折り目に沿って軽く舌を折ると、舌の立体感が出てかわいくなりつつ、ピタっと封ができます。

inupochi6.jpg

内側にはひと事メッセージが書けるスペースも!
お年玉や借りたお金のお返し袋として使うほか、ちょっとした手紙を入れる封筒としても便利です。


犬の種類は全6種。2柄×4枚の8枚セットでお届けします。


〈サモエド&シベリアンハスキー〉 inupochi11.jpg inupochi12.jpg 〈ゴールデン・レトリーバー&ボーダーコリー〉 inupochi9.jpg inupochi10.jpg 〈柴犬&黒柴〉 inupochi7.jpg inupochi8.jpg inupochi13.jpg

後ろ姿はこんな感じ。それぞれの犬種らしいしっぽにもご注目♪


思わずこちらも笑顔になってしまう、犬のうれしそうな「ヘッヘッヘ」顔。 ぜひ誰かにおすそ分けして、いっしょに癒されてくださいね。


inupochi14.jpg

「お札を入れたらペロリと閉じる 犬のヘッヘッヘポチ袋の会」の販売ページはこちらから!▼

YOU+MORE!お札を入れたらペロリと閉じる 犬のヘッヘッヘポチ袋の会 ¥650+税

メールアドレスが公開されることはありません。

ニックネーム

コメント

コメントする